このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月16日 (水) | 編集 |
夫婦生活で一番嫌な事の1位が


会話がない


なんだそうです。




ベスト10の中に、


自分のいる所でおならをする とか、臭い とかありました。






あたし、




コタツの中でおならするとか、
足が臭いのにコタツに入るとか
耐えられないんですけどっ!







だって臭いのがコタツの中に充満するのよ?

うちの猫達もよくコタツに入れるもんだ。。




何か言えば、



足が臭いのはストレスが溜まってるからや

やら、


おならが臭いのはストレスが溜まってるからや


やら、




何でも ストレス のせいにする。

外で家族の為に一生懸命働いてきた証なんやっ!


と言われてしまったら
何も返せないじゃないのよ。。




せめて、足を洗ってからとかさ・・
おならはコタツの外でするとかさ・・





足が臭いのが、おならが臭いのは当然なんやっ 的な考え方が
ものすごい腹が立つんです。






そりゃ致し方ないって事も分かります。
えぇ分かりますとも。




でもさ・・



コタツに入れないんだよっ! 怒







そんな臭い靴下も、そのまま脱ぎっぱなしですしね。。








我が家は結構会話がある方だと思います。

足が臭い、おならが臭いってだけでこんなにブログが埋まりますし。



何ゆえ、あたしがおしゃべりだからだと思いますがね。
まぁ、あたしが一人おしゃべりだからと言って
夫婦の会話が成り立つわけじゃありませんし、
あたしの話を聞いてくれる、共に話をしてくれる相手がいるから
成り立つわけなんでね。




しかし、最近あたし、




自分の会話にネタがないなって思っています。。
家の中にばかりいるからでしょうね。。



ネタ元が、ネットしかない自分の会話が
ものすごくつまらないなって思いました。


旦那がどう思ってるか分かりませんけど、

多分、



また知恵袋の話かよ。。


とか思っちゃってるかもね。。



あたし自身、そう思ってるし。。





ネタなんてそうそうないわよ。。(逆切れ)





ま、でも


一日の終わりに、内職も終わって
子供達も寝て、あとは自分達も寝るだけの状態で、
わずかな時間でも、夫婦2人で会話をしながら
臭いコタツの中に入るってのも
大事な時間なわけよね。。



コタツさえ臭くなきゃいいのに。。








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
