このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月18日 (金) | 編集 |
旦那の仕事が恐ろしく忙しいという事で、
最近毎日帰りが遅いのですけれども。

今週はお休みがないかもしれないとの事。


毎日、頭が痛い目が痛いと訴えるので
ホットタオルをしてあげるのですが、
昨日は、



旦那「ほれ、あの、ビタ何とかってヤツないの?



ビタ何とかってのは、
某薬品会社からもその他からも出ている、
目の疲れやら肩こりやら腰痛やらの時に
痛みを和らげてくれるビタミン剤なんでしょうかね。
あれです。

某有名薬品会社のものは値段が高いので、
どこの会社か分からない、でも成分は一緒ってヤツを
買って来ていたんです。


しかし、それを旦那は

旦那「何かこれ飲むと変な後味がするんや



と言って飲もうとしませんでした。



で、先日あたしは腰を痛め、それを毎日飲んでいたもので
それがなくなってしまっていたのです。



義母にもビタミン剤を勧められたのもあり、
薬も切れていたので、
もう一度、旦那にそれが欲しいか尋ねたんですけど・・・



旦那「後味が変なんや・・



と言うので買わなかったんです。
それなのに、昨日はその薬を欲しがった。。。



あたし「あれないのよ・・あたしが飲んじゃったから・・
    もっと早く言ってくれれば薬局開いてたのに・・・







旦那「ていうか、2~3日前から言うてたけど
















きゃああああああああああああああ









に、2~3日前から欲しかったと言ってたですって?
2~3日前っていつ?


えええええええええええ





月曜日、義母から電話があってそのビタミン剤の話もしたの。
そしたら 後味がどうのって言ってたの。




それが 2~3日経つと

俺欲しいって言ってたやろ になるこの男の不思議。










あたし、エスパーじゃないんですけどっ・・








んもぉ・・

イチイチ反論するのも面倒臭いので

ゴメンと言いましたけども、



俺の話、いっこも聞かんと思われるのはとてもシャクなんですけど。。







娘がね、最近手紙を書く事にハマッています。

旦那にレターセットを買ってもらってから
毎日のように手紙を書いて、
今では パパ宛の手紙が3通、あたし宛の手紙が2通・・



その中に


パパは いつもおしごと がんばて



と書いた手紙があります。
まだパパはその手紙を見ていないんですけど、
多分、見たら泣くと思います。




で、さっき娘があたしに手紙をくれました。




あたし「中見ていいの?



娘「いいよぉ~








おかあさん おしごと してね








・・・・






はい、します。。





パパには頑張っての応援が書いてあるのに、
あたしには仕事するように促す手紙かよ。。




仕事、してますよっ!













スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
