このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月22日 (火) | 編集 |
娘が朝から、


娘「公園にでも行かない?



なんて言うもんで、
せっかく天気だし、温かいしってなわけで公園行ってきました。




しばらく遊んでるとゾロゾロゾロゾロと幼稚園児らしき列が
近づいてきて、
あたしらが遊んでいる遊具の近くに整列。

そして何やら遊び方の説明が始まりました。



どうやらこの園児達は今から、ここの遊具で遊ぶのだな・・





そこの遊具は、
小さな滑り台が二つ並んでいて
二人一緒に滑る事が出来る遊具もあるのだ。


そこで皆順番に滑っていたのだが、
一人の男の子が
二つにまたがって独り占めして滑っていた。



するとその順番を待っていた後ろの女の子が・・・



女の子「○○クンっ!そんな事してっ!!!




おぉ~さすが 女の子。
注意してるわ。






それでも言う事など聞くはずもないのが男の子である。







女の子「んもぉ~っ! これだから男の子はぁ~ 呆









・・・・
気にせず遊ぶ女の子達。。





あたしその一言聞いて、何だか・・





あたしってまだまだだな。。

だから旦那に お前はだからダメなんや・・ って言われるんだな。。



って思いました・・・





あの子に聞きたい・・
そうやって、男の子は仕方ないわねぇ的に流せるコツを是非聞きたい。。






彼女はきっと将来、良い奥さんになるに違いない。。







旦那が昨日から出張でまた九州に行っています。
何を思ったのか旦那、




旦那「今回、電話一切しないから






あたし「あ、そ。。 何日続くか楽しみにしてるわ。。





案の定、
出発したその日の昼間に電話してきた旦那・・






あたし「えぇぇぇ・・





旦那「何が?




一体、この人は何を思って 電話しない なんて言ったのか
全く意味が分からない。。




ていうか、嫁に何でそんな用事があんねんっ!!







会社でもっぱらの噂らしい。


毎日昼休みに楽しそうに電話をしている相手は一体誰なのかという事を。

嫁なはずあるまいと・・




嫁なんですけどね。。





相変わらず 相手は嫁だ と言う旦那に
会社の人達の噂は。。。






相手は女じゃなくて男なんちゃうか?




という所まで行っているようだ。。






旦那のモーホー疑惑・・




会社の人達には相当ご心配お掛けしてる模様です。。
何せ3人目が産まれるというのに、
当の本人(旦那)は 毎日昼休みに誰かに電話をしているのだから・・




実はホントに嫁なんですけどね・・







今週は義母宅に行って、ママ友とも遊べてというのが
一応希望の一週間なんですけど、
恐らく、義母宅に行くくらいしか叶わないだろな。。



さ・・ 今日は義母んちに行く為、
朝のうちに内職終わらせたいと思います。。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
