このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月23日 (水) | 編集 |
そりゃ30過ぎた化粧もしない太ったおばはんより、
上戸彩の方が何百倍、何千倍も
良いに決まってるやろっ!!

いやもう、
上戸彩と比べるなんて、
1000億光年早いんや!!!






・・・・・





昨日の夢に朝突っ込んでいるあたしです。。
皆さん、いかがお過ごし・・



昨日、義母宅に行った帰りに
娘がまだ遊びたいなんて言うもんで、
ママ友んちにちょこっと寄ってきたんですけど・・


そん時に色々また旦那さんの事を聞いたもんで、
あたしの気持ちはもう怒りに満ち溢れまして、
そんな夢を見たのだと思います。



どんな夢かと言えば、

旦那があたしよりも上戸彩の肩を持った と
簡単に言えばそんな夢なんですけどね。




そりゃあんた、上戸彩じゃなくたってさ、
若くて生活感なくて、無条件に旦那に懐いてくる女子だったら
男はそりゃクラクラ来るっての。


そりゃそーでしょうに?


あたしだって、今ここで
水島ヒロが 出てきたらコロッと秒殺されるもん。






でもさ、上戸彩だって30過ぎるんだぜ?
水島ヒロだって40過ぎるし。

太って化粧しなくなるって事は上戸彩はないだろうけど、
水島ヒロも足が臭すぎるのにコタツに入って屁までこきやがる事は
ないだろうけどもっ




結婚ってホント面倒臭いものだねぇ。






ママ友が今旦那さんから受けているのは
イジメですよ、イジメ。


毎日無視、食事も取らない、昼飯は食うようだけども、
食ったら目も合わせず寝てるらしい。


手を怪我していたから薬を塗ってあげようとしたら
払いのけられたそうだ。


そして、相変わらず誰かと朝までメール。
お昼に出かけて誰かと電話。
そして出勤前にまた電話。


夕方、旦那さんが勤める店の近くにウロウロするなと
言われたらしい。



ママ友は相当参っていた。
というか、先日ミスドに誘った時
顔つきは変わってたし、頬もこけてた。
口調も荒々しくなっていた。


昨日は少し穏やかな顔はしていたものの、
やっぱり少し疲れた様子で。。


ママ友は、夏まで様子を見ようかと言っていた。



夏まで・・・




旦那さんの態度が変わってから2年が経とうとしている。
それをこれからまた夏まで待つというママ友・・





あたし「少し実家に帰ったらどうなんだろう。。




そりゃ実家に帰ったら旦那さんの思う壺というか、
すき放題な状態にはなる。

でも、毎日無視されて女の影をチョロチョロされるのを
目の当たりにするより、
そんなイジメされてる状況にいるよりも、
避難しないとママ友の心がクチャクチャになるよ。。



ママ友「実家に帰ったら即効別れさせられる・・




そういう親御さんらしい。。
元々結婚自体反対だったママ友のご両親は
ホレ見たことかと別れさせるに違いないと。

孫と娘一人ずつくらい面倒見れる余裕もあるらしいし。




実家にも帰れないだなんて・・・涙
近いのよ・・?
実家すぐの距離だってのに、
帰れないだなんて・・・




全くあの旦那・・
一体、何様のつもりなのかしら。。




浮気なんてもうこの際どうでもいい事で、
それよりも、毎日受けているこのイジメが
もう、夫婦として修復不可能な所に来ている。



子供が手が離れたら
もう一緒には居れないというのだ。




そりゃそうだ。。
何で二年以上も無視されて
関係を修復できると言うのだ?




旦那さんは、結婚した事自体が間違いだった
後悔してると言うそうだ。





あんた・・・
この数年、だいぶ無駄に過ごしてきたんちゃう?



あたしはこいつにそう声を大にして言いたい。。
























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
