このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月24日 (木) | 編集 |
ひなこが珍しく昨日の朝、あたしに向かって
話しかけて来たんです。
ニャンともまぁ。。


話しかけて来たと言っても、


にゃー と猫だけに猫なで声を出したんですけどね。
えぇ、猫だけに。




あの子があたしに話しかけてくる時ってのは、
銀のスプーン(缶詰)が欲しい時だけなのよ。




あたし「あぁ・・ひなちゃんゴメン。銀のスプーン今ないのよ。
    お昼に買い物行った時買って来るわなぁ






で、昼に買い物に行き帰ってきたら・・・




いつも出迎えなんかしないひなこが、あたしらの帰りを待っていて、
にゃーん って言うわけ。




やだ。。ひなってあたしの言った事分かったの・・?


たまたま偶然が重なっただけと思いますし、
あたしの解釈次第とは思うんですけど、
とてもタイミングが良すぎたのでビックリしました。。











夕方のニュース番組の最後に、

今日生まれた赤ちゃん を紹介するコーナーが
あるんですけど、
最近、それを見るあたしは、




いいなぁ・・もう出産が終わって。。




という目でしか見られません。。




またあの痛みが来るのかと思ったら
嫌で嫌で。。




娘の時なんて、陣痛の痛みってどんなんだっけ?と
すぐに忘れてしまったと言うのに、
息子の時の痛みは未だにハッキリ覚えてるんですよね。




そうそう、あの痛み。。





旦那「それは息子がでかかったから辛かったんやろぉ




と言いますけどね、あーた。

近所のママさんの話だと、


一人目よりも二人目、二人目よりも三人目と、
産めば産むほど、最初の痛みを思い出して
余計痛いらしいですよっ!!




て事はあんた、
三人目はもっと痛いって事じゃんっ!(正確にはそう感じるって事ですね)





あたしまた何時間も痛いのかしら。。
イタっ と思ったら産まれた~ って事は
夢のまた夢なのかしら。。






あたし「無痛分娩したいんだけど。。



旦那「だったら助産院で産めないんやで





うぅぅ・・・

だって痛いの嫌なんだもん。。
(だったら子供作るなよな。。)






一応、三郎の予定日は7月の15日という事なんだけど、
17日18日と連休なので、結構良い日に産まれてきてくれるのかななんて
喜んでいたんですがね、


今年は娘が幼稚園に通うのです。
送り迎えどうしようかとずっと悩んでいたんですけど、




7月も下旬になれば、幼稚園って夏休みなのよね☆
8月一杯お休みなのよね☆






三郎。。

あんた、何気に産まれる前から良い仕事してくれるじゃないのさ。。





こんだけあんたの都合に合わせたんだから、
陣痛くらいキッチリ痛んでよね


って事は言わないわよね、、さぶちゃん。。











スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
