このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月02日 (水) | 編集 |
110302_1757_02.jpg







ひな と 人形・・






ひな祭りだけに。。
(ダジャレどえす)





うちのひなちゃん、ひな人形をテレビの上に飾った途端、
それを落としてひっそりと遊んでいる様子。。




義母に買ってもらった雛人形が壊れたじゃんかっ!!!




アロンアルファでくっつけてみました。。








これさ、今ふと思ったんだけど、
うちのテレビ、ブラウン管テレビだからこうやって
雛人形飾れるのよねぇ・・



いずれ薄型テレビに買い換えたいと願っているあたしなんですが、
そうなったら今度から雛人形はどこに飾ればよいのやら・・・



そん時考えれば良いわね。。











うちの旦那、結構説教好きというか
説得好きというか、
うんちく語るのがうざい・・頻繁にあるんですけど。






今日は何やら生物学を語りだしました。。







旦那「俺ら夫婦は似てるんかなぁ?




あたし「へ・・




何やら、生物学的に子孫を残す為には
自分の遺伝子とは遠い人を探すんだそうです。
自分とは逆のタイプを好むのだそうです。
それはより強い遺伝子を残す為なんだそうです。




で、夫婦で長続きする為には
生物学的に遺伝子の構造が遠いものの方が
より長続きするなんて言い出すんです。




あぁ・・男ってどうしてこー面倒臭い考え方すんのかしらぁ~







何ですぐ 科学的根拠必要になるのかしら~






好きだから一緒にいるで それでいいんじゃねーのぉ~

打算で一緒にいる それでいいんじゃねぇのぉ~(爆





ダメなの・・?






やっぱり 男と女は交われないわぁ

だから思いやりしかないんだわね・・w






生物的にねぇ・・


そいや、以前テレビで見たんだけど、
父親を思春期に嫌いになるのは科学的根拠があるらしいと。


似た遺伝子だから嫌いになるんだって。








あたしと旦那の遺伝子、構造的に一体どうなのか
それは見た事ないので分かりませんが、
夫婦が長続きするしないは、
生物学的根拠が関係してるんでしょうか・・・?







あたしはその人の人間性、
いかに 相手を思いやりあえるかだと思いますがね。。

ま、あとそれと多少の打算とw






誰ですかーーっ!!

本当に多少ですか? 


なんて聞く人はーーーーっ!!!







うちに 多少どころか微小も打算などありません。えぇ。



えぇ。












ありませんって。。きっと。。












まだね、ないと思うわよ。。


























スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
