このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月03日 (木) | 編集 |
ママ友がね、例の旦那さんにモラハラ受けてるママ友です。
ちなみに女性の影もあり。。


そのママ友が、



ママ友「子供作ったらええねん そんで私育てる




って言うんですよ・・





ママ友ってそういう人なんです。
お金があるのなら、児童養護施設作りたいって言うくらいですから。



たとえそれが旦那が裏切りの末作った子供でも、
育てられるって言うんですよ。



で、以前旦那さんと言い合いになったらしいんだけど、


”家の前に子供が置き去りにされてたら、
その子を我が子として育てられるか”


っていう事で、2人は意見が分かれ言い合いになったという・・


旦那さんは育てられない、
ママ友は育てられると。。






あたし「そんなのあたしだって育てられないよっ




ママ友「大丈夫だよ 猫拾うくらいだもん




ママ・・・
猫と人間の子では違いがあり過ぎます。。。汗








しかしね、あたしママ友のこういう部分が好きなのよ。
人間臭いっていうか、
愛なのよ。 心なのよ。



そうなのよね。
愛って育てるものなんだよね。


愛し合って結婚した2人だって
憎みあって別れる事だってあるの。



世の中には血がつながってなくても家族として
平和に暮らしている人達もいるのよね。


近頃、内縁関係の人が相手の連れ子を虐待死させる事件が
世を騒がせるけれど、
あたしあれ見て、


他人なんだから人の子なんて育てられるわけないよな。。


って別に虐待を、内縁関係の人を擁護するわけじゃないけど、
安易に子供がいる人とお付き合いする事や
子供がいるのに彼氏彼女と住むだとか
どうやねんって思ってたんだよね。




でも、血が繋がってなくても家族になれる人もいるわけよ。
愛は育つのよね。



そう考えたら、ママ友もしかしたら
旦那さんを許すかもしんないねって。

旦那さんもそんなママだからこそ、
よそに女作るし、我侭放題なのかもね。


愛は育てるものかぁ・・



深いわね。。




旦那「ママは子供が欲しいねん だからそんな事言ってんねん






あんたはいつも淡々としてるわね。。






男の人には 愛だとか心だとかは関係ないのかもしれないわね。。
根拠がないものはないってタイプだからね。







映画 リング が3Dで公開になるんですって。


リングと言えば、あの貞子がテレビから出てくるという恐怖映画ですよ。
3Dなんて恐ろしすぎます。。





うちの旦那は先にも言いましたように、
根拠がない事はこの世には存在しないという考えなので、
幽霊やら心霊やら悪魔やらは全く信じないわけ。

いるはずがないって言うわけよ。

ちなみにあたしは存在すると思っています・・(怖
見た事はないけどね。。






旦那「リング3D こえぇ・・




ってあんた、根拠のないものは信じないんじゃなかったのかよ。。

ってあんたっ そもそも




リング 見た事ないじゃんかよっ!!(爆






くぎ煮作成中でーす。

今日からスーパーでいなかごが売られるという情報をゲットしまして。
早速買いに行きました。


今グツグツ炊いております。





あー春ねぇ~。




いかなご去年は作らなかったので、
二年ぶりのいかなごでございます。



美味しく出来るといいんだけど。






と、もうそろそろ17時になろうとしてるんですが、
今日は ひな祭り。

先程、義妹より 義母が我が家にお寿司を届けに来てくれるそうだと
連絡ありまして。


ちらし寿司を作ろうと思っていたんですけど、
止めて、義母を待っている所でございますが・・・


本当に来るんでしょうか。。

行くからという連絡も、義母本人からはありませんし・・・




お義母さんっ


子供達が腹が減ったと首を長くして待っておりますっ

特に息子がっ




お待ちしておりますよ。。
























スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
