このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月09日 (金) | 編集 |
千葉県産のピーナッツ。
やっぱりあちら産とは違います。
歯ざわりとか香りとか甘みとか。
値段も倍以上違いますので、違わないと困ります


で、違うねーなんて話をしながら食べようとあたしが手を伸ばしたら・・・



旦那「食べるのもったいないな




・・・・・・・





一生食いません





さて、ゴールデンウィークが近づいて参りました。
今年は帰省すると去年から言っていましたので、そのつもりでおったのですが・・・



何やら民主党が 高速道路休日1000円を2000円にするとかっ


無料にするんじゃなかったのかYO



てなわけで、今年のGWは高速1000円が最後というので、
大渋滞が予想されるとの事。



旦那「渋滞嫌やで?




だから?







渋滞だろうと何だろうと、年に1回あるかないかのあたしの帰省。



あいつ全然実家に帰れてないし、実家の両親も孫達に会えてないし、
この時ばかりは渋滞も致し方ないな。




と思えやっ コノヤロォっ




もうね、思いやりを持ってくれてもいいじゃない的なレベルじゃありませんよ。
強制的ですよ、強制。
もうむしろ、

思って普通

くらい言ってあいつには丁度いいと思う。




民主党の皆さんにはぜひ知ってもらいたい。


あんた方がやっつけ仕事みたいに出してる法案によって、
ここにいる一組の夫婦が危機に陥ってる事をっ。



大型連休分散化なんて勝手な事も言ってるし・・




実家に帰りたいんですっ!
友達に会いたいんですっ!




これでうちら夫婦の溝がどんどん深まり、離婚なんて事になったら、
あんたらが復活させた 母子手当てを支給しなくちゃいけない対象が
増えますでしょに?

いいのですか?!



夫婦というのは積み重ねなのですよ。。
GWに実家に帰りたいとお願いしたら、夫に「渋滞が嫌だ」と
言われたから離婚するわけじゃありません。。


それがきっかけで今までの溜まりに溜まったマグマが噴火するのですよっ!





・・・・・・・むなしぃ




あたしがここでダラダラ政治について文句を言っても、
議員さんには届きませんし、あたしが票を入れなくっても他の人が入れてくれますし・・


ブツブツ独り言言うしかないんですわ。。
ポテチを一袋一気に食うしかないんですわ・・アハハ





昨夜会社帰りにコンビニで猫のおやつを買って来た旦那。
それを腹の中に入れておりました。。



あたし「何してんの?



旦那「人肌で温めたらいいって書いてあるから



んなアホな・・



裏見てみると・・



”猫は温かいものを好みます。
湯銭で人肌くらいに温めますと
さらに喜んで食べます。”




バカじゃなかろうか・・ 呆














スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
