このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月08日 (火) | 編集 |
銀歯が取れました。。



息子がハイチューを食べたいというので
包装紙を取ってあげて、ついでにあたしも一つ食べようと思ったら・・・



何と硬いハイチューなんでしょう。。



と思って吐き出すと・・・




銀歯が・・・




あぁ・・歯医者。。。


歯医者ってあたし、この世で一番嫌いな医者なのよね。。

痛いし、治療中何してるのか何されてるのか全く把握できないし、
何回も通わなくちゃいけないし。。



面倒臭がりなあたしにとって、
歯医者ほどいやなものはないの。。




でも行かないとダメだわねぇ・・・




息子連れて治療してくれるかなぁ。。。





そんな中、旦那の携帯水没。。

んもぉ・・


旦那は最近超忙しくて、
休みもほとんど仕事で。

携帯ショップ行く時間もないのだそうで。



何なの・・うち。。
何かの祭りかね。



時間がないのにやる事が増えるという祭り。


何で重なる時って重なるのかしらね。


春だからかしら。












うちの旦那、KYだなって何度かお話してたと思うんですが、
うちの旦那を上回る、というか、


うちの旦那のKY度なんてそんな大した事ねぇじゃんな的な人がいるという。。







ま、旦那の話聞いてると、その人が相当なKYなんだなって事は
分かっていたんですけど、
ここまでひどいと、、



空気読めないのにも程があるってもんでね。。



恐ろしい人ってのはいるものですね。





先にも言ったように、うちの旦那最近毎晩遅いです。

日曜の休日出勤に至っては帰宅したのが
月曜の早朝4時ですからね。


先週の日曜日だって、出張から帰ってきたのが深夜でしたし。



そんな忙しい中、その超スーパーKY人は、
超マイペースに仕事をしているらしい。

そもそも何でこーも毎日遅いのか、
休日出勤が続くのかは
そのスーパーサイア人的なKYな人によって
引き起こされてると言っても過言ではないという。。



皆、毎日の残業と休日出勤に相当くたくただってのに、
そのサイア人は、






サイア「もうこの仕事辞めない?





と言うらしい・・・w








挙句、一昨日の早朝4時まで帰れなかったという休日出勤の日、

そいつも一応出勤したらしいが、

別の仕事をしていたらしい・・・






そんな人っているのか。。


いるんだね。。




なぜ休日出勤をしているのか分からないのだろうか。。
なぜ今やらなきゃならない事をしないのだろうか。。



うちの旦那はKYだけれど、
そこまでひどくはない・・・w

だって被害はあたしだけにだから・・(爆)
被害者が少ないうちの旦那のKYは大した事ないのよね。。






もう笑えないのよ。
極限状態なのよ、うちの旦那だけじゃないの。
他の従業員さんも同じなの。



それなのに、笑えない冗談を次々と連発。
そして、今しなきゃならない事をせず、
今しなくてもいい仕事を早朝4時までするその根性。。




見上げたもんだわ・・




ここまで来ると呆れるのも通り越すのでしょうか。


他の人達は苦情言う事すらしないのだそうだ。。





それでもやっぱりKYなうちの旦那(爆)

いや、KYなんて言ったら可哀想かしら・・






その人に怒ったらしい。。



うちの旦那はそういう人だ。。
皆が怒りたくても怒れなくて、
放っておいた方が賢いって、
そんなのイチイチ言う必要もない、言っても仕方がないという事を



平気で言うのだ。





うちの旦那はそういう人なのだ。。



ある意味KY健在。。?





そのサイア人とうちのサイア人の違い。。

お分かりいただけるでしょうか・・



分からないってのよね。。

悟空とべジータみたいなもん・・?








ま、案の定、そのサイア人はうちの旦那に怒られて
ふてくされ、一層仕事は進まないという悪循環に
陥ったのだそうで・・





あ、うちの旦那がべジータね。













嫌だろなぁ~
あたし、そういう超KYな人と仕事した事あるけど、
毎日不思議だったもんなぁ。

何でこの人は人の言う事聞かないんだろうって。


挙句、社長に



社長「普通俺(社長)に言われたら言う事聞くよ?




って毎回怒られてたもんなぁ、その人。






怒られても何の変化も見られないその人は、
とうとう クビ になってたからなぁ・・
クビの理由は社長の言う事聞かなかったからじゃないけどw


今その人何してるんだろな~


相変わらず 我が道を行く なんだろうな・・




さて、今日はうちの旦那は何時に帰って来るでしょうか。
そして、今日のKYはどんなKYぶりを発揮してくれるんでしょうか。

乞うご期待・・











スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
