このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月09日 (水) | 編集 |
旦那の携帯が水没し、別に私的に困る事はないと思っていたのですが、
今日遅くなるの?とか、先にご飯食べてていい?とか
そういう事務的な伝言が出来ないってのは
少し不便ね。


別にそんな大した用事じゃないけれどね。





そんな中、あたしの携帯まで電波が入りにくいという状況に陥りました。



何という事でしょー








一体何が原因・・?


息子がやたらめったら触るから・・?




何で急に・・?


昨日まで何の問題もなく使っていたのになぁ・・

夜に携帯をゴチョゴチョいじっていたら、急に電波が入りにくくなった。。




何か壊したんかなぁ・・・


どうせショップに持って行ってもすぐには分からないんでしょ・・・



何よ。。
いっぺんに色んなものが壊れたりなくなったりしないでよね。。


それでなくても物入りな時期なのにっ 









さて・・
なくなるといえば、あたしの銀歯が取れたんですけど。。

その為歯医者を探さねばなりません。



というか、治療中の子供達をどうすればいいのか。
子供達というより、息子なんだけども。。






近所に二箇所歯医者を見つけました。

しかし、息子を見てくれる人はいません。
というより、

息子を面倒見れる人がいません・・



息子は全く私から離れようとしませんので・・




面倒見てくれると言ってくれる人に申し訳なくて
とてもじゃないけど、息子を預ける事が出来ません・・




それに歯医者は何度も通う所。

その度に頼むのも気が引けます。
予約を取る時に、その人の都合が合うとは限りませんし。

それにその人、
(もうその人じゃなくて義母って言えよw)


その人・・
何故か知らんが、義妹も呼びつけてうちの子供達を面倒見るのよ。




義母だけに迷惑掛けるだけでなく、
義妹まで呼び寄せて迷惑掛けるかと思うと
しかも何日も掛かるかと思うと、







うっとおしくて頼めません







て事で、1歳児連れてもOKな歯医者を
近所で探したいと思うのですが、
なかなか上手いこと行くか分かりませんよね。。




あたしが治療中に、他のスタッフが息子の面倒を見てくれるという
歯医者を見つけたのですが、
あたしから離れて大丈夫でしょうか。。



そんな事言っても 歯医者行かないわけに行かないし・・
息子もいつまでも お母さんから離れないからってそのままに
してたら、あたし何にも出来ないしね。。



これはチャンスかもしれないね。
息子がちょっと自立する意識を持つチャンス。





ところが・・

その歯医者の予約・・・


今週の土曜日にしか取れませんでした。。。





まだ週の初めだというのに今週末まで穴がガッポリ開いた状態で
いなきゃいけないこの苦痛。。

歯が削られてる端っこに舌が当たって、
擦り切れて痛いんです。。


それを土曜日まで待たなきゃならないだなんて。。。







携帯は壊れるわ、銀歯は取れるわ、土曜日まで待たなきゃならないわ。。。




散々だわ・・











しかし、息子大丈夫かなぁ・・


何とか慣れてくれると良いんだけど。。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
