このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月11日 (金) | 編集 |
ガソリンが145円ですってっっ!?



ガソリンが値上がりする前に入れておかなくちゃなんて
言いながら、旦那がカードで払いたいっていうので
それを待っていても、旦那の休みが全くない為に
延び延びになっていて・・


でももうランプ着いちゃったし、
急ぎで車使わないといけない用事が出来たので
まだ値上がりしてないよねぇと思いながら
スタンド行ってビビリました。。。






145円って。。



車って便利だけど、何気に経費ばっかり掛かるんで
贅沢なものよねぇ・・




あぁまた来月には車税払わないといけないし・・
高いのよっ 税金っ







さて・・
車を急に使わないといけなくなった用事というのが・・・




110311_0815_01.jpg






これです。。
クーちゃんです。。
目つき悪いですねぇ・・




何でクーちゃんこんな格好してるかというと。。。




うちの旦那の古くなって黄ばんだパッチを
手足の所に穴あけて履かせてるんですけどね。



何でこんな姿になってしまったかというと。。





傷口が開いてしまったからっっ!!!








いやあああああ
こわいいいいいいいい
きしょいいいいいいいい






手術から帰ってきたその日は先生に
傷口を舐めないように防止する襟巻きカバーをしてあげて
と言われてたんだけど、
あれつけると階段上り下りが不自由で、エサも食べられなくて
何より、それをつけるとストレスらしいんで
外していました。

抜糸まではつけて置くようにって言われたけど、
今まであんなんずっとつけてた事ないし、
クーちゃんも平気だと思っていたら・・・・



一昨日の昼間におなかを舐めていたので
かゆくなってきたのかなぁなんて思ってて・・


その晩、また必死に舐めてたから止めなさいよと
止めさせ傷口見たら・・・・




あぁぁぁ・・・
ぱっくり。。。




自分で抜糸してたよ。。。





あまりの衝撃映像に急いでイケメン獣医に電話するも、
診察時間が過ぎていたので留守電。。

明日の朝即効で連れて行こう・・


で、昨日の朝に電話して。


先生に傷口の状態を聞かれたんだけど、
再び見る事が出来ないあたしは、
昨夜の状態を伝えた。。。


そんで、急いでつれてくるように言われたんで
連れて行ったんだけど・・・・




イケメン獣医「あ、あ~ 抜糸してるねぇ・・消毒しとくね










イケメン獣医「傷口閉じてるよ?
















えw





ホントだ・・
綺麗に閉じてる。。

昨日のパックリは何だったん・・?



あの状態で自然にくっつくんか。。



という事で・・・




そのまま様子を見る事になりました。。





んもぉ・・



で、再び開く事防止の為に襟巻きしておくように言われたんだけど、
あんなんつけて生活が大変なんで、
パッチを履かせる事にしたのです。。




まぁ、これもこれで動きにくいようで
かなりストレスみたいですけどね。


傷口がしっかりくっつくまでの辛抱よ、クーちゃん。



大丈夫。これが汚れても
もう一つあるからね。何せパッチを切って作ったやつだから。





笑っちゃ可哀想だけど、



クーちゃんのパッチ姿に笑ってしまいます。。




110311_0837_01.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
