このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月22日 (火) | 編集 |
どうやら、妊娠中に坐骨神経痛が発症するのは
よくある事のようだ・・

そいえば、娘を妊娠してた時に
恥骨が痛み、やがて立ち上がるのも歩くのも困難になった事があったなぁ・・
あの時も辛かったなぁ・・

あの痛みのせいで、あたしの妊娠後期のマタニティーライフは
何にも楽しい事がない日々だったわ。。



妊娠が原因の坐骨神経痛ならば、
これは産むまで痛いのよね・・・
産後1~2ヶ月で治まるらしい。



て事は、あと・・・



半年ほどは痛いんだわね。。




足が痛くて眠れないのです。
横なると足が痛んでジッとしてられません。。
何回も寝返り打つのでチョコチョコ目が覚めます。




あたし「眠れないのよ。。。





旦那「えw 下の階までイビキ聞こえとったで・・




どうやら眠れないと思っているのはあたしだけで、
実際は大イビキで寝ているようだ。。










旦那「無理すんなよ




と言って朝出掛けて行きましたが・・

この痛みが半年以上続くなんて彼が知ったら。。




あたし以上にビビるでしょうね。。



あぁ・・こりゃホントに出産なんかに
時間取られないわ。。


さっさと産んでしまわないと。。





だからと言って、
この足で運動もしんどいわ。。











内職をもう早々と休もうかなって思っています。
妊婦なのに何の配慮もありませんしね。
重い部材を運ばなくちゃいけない仕事は
極力避けてもらえませんかって言ってるのに
覚えててこうなのか、忘れてるのかたんまり置いて行ったしね。


それに来月からは娘の幼稚園も始まりますし。
この足だし。




それでも何だかもったいないような気もしないでもなく。。



この間一週間、娘の幼稚園バッグ作る為に内職のお休みを
頂いたけれど、
暇で暇で・・

暇って事はないんだけど、
何か、何もしない時間がもったいなくて。。


貧乏性ですねぇ。。



どうせ、3人目が産まれたら、娘も幼稚園に行くし、
そうなれば負担が増えるだけで
内職に掛けられる時間を作る事が
今と同じに出来るかどうか分かりませんしね。



思い切って辞めてしまうのもありかなと思うんですが・・・





息子が全くあたしから離れる素振りがございません。。


ご飯食べる時も、何してる時も
あたしにまとわりついております。

抱っこしていないとギャン泣きです。





突き放しても突き放しても効果はありません。


彼に、諦めるという言葉はないようです。。







この甘ったれどうにかなりませんかね。。



足が痛いのよ・・





息子が足をさすってくれました。。







お前がもう少し自立してくれれば
お母さん、足少しは楽になるんだけど・・




でもさすってくれる気持ちが嬉しくて
許してしまいますね。。




旦那「お前が甘やかすからや





甘やかすって何よね・・
突き放しても諦めないんだから仕方ないじゃん。。




子育てなんて、
そんな簡単に進まないんだよ。。




















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
