このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月01日 (金) | 編集 |
早いものでもう4月、新年度の始まりですね。


昨日、義母に幼稚園の入園式に出席してもらえないかと
お願いしに出向きました。


その途中、小学校の桜が咲いているのを見つけました。

企業の敷地内にある桜並木の桜も咲いてるのを見つけました。




いつの間にか桜が咲いているのですねぇ・・




引越しする前は買い物途中の道に桜並木がありましたので
桜を様子を見ながら日々を過ごせてましたが、
今の場所は桜の木がない道なので
桜がどんな状態になっているのか全く知りませんでした。

こうやって季節は移り変わって日々が過ぎていくんだね。




先週からNHKの教育番組の内容が変わって
その中の一番組のオープニングの歌で、


♪歩いても~走っても~地球のスピードは同じぃ~


なんて歌詞がありましたけれども、
ホントねぇ・・


日本が大変な事になろうと、どこが何となろうと
一日一日は淡々と進んでいくのね。

うちの旦那みたい。




あぁ・・
明日も明後日も、うちの子供たちが大人になって
その子達やそのまた子供達の未来が
やって来るのかしらね。。ハァ・・







内職を止めようと思ってはいたものの、
先行き不安な為、やっぱり続けようと思います。。


何とか食ってかなきゃならないもの。





入園式か。。
あと10日で入園式。







着るものがないんですっ







当初考えていた通販でのパーティー用のアンサンブル。
おなかの出っ張りも隠してくれそうなものだったので
購入するつもりで今まで来ましたが、
よく見ると、何か安っぽいし(実際安いんだけど)
何かこーそんなに良くないんじゃないかって思ってきて・・


ここは無難に持ってて損のない 普通のスーツでいいんじゃないかって。


がしかし、あたしも何だかんだ言いながら
妊娠7ヶ月の腹。
自腹という噂もチラホラ流れる中・・


入るスーツなどどこにもないだろ。。





マタニティーフォーマルも見たけど
どうもこーいかにも妊婦です的なデザインが嫌。



あぁ・・どうしよぉ・・・




髪型もどうすりゃいいの・・


たった一日の事であれこれ準備するの面倒くさいーー




親って面倒臭いわね。。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
