このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月12日 (月) | 編集 |
我が家もとうとう地デジ化です。


と言っても 地デジ対応のテレビを買ったわけではなく・・
安いチューナーをホームセンターで買って来ただけなんですけど・・



何やらリモコンは増えるし、画面は小っさくなったり大っきくなったり忙しそうだし、
落ち着きませんが、画像はきれいね。。



ついでにDVD再生専用のプレーヤーも買ってきちゃったりして。。


これもまた安っすいヤツなんだけどね。。


ほんで、娘が今ハマっているピーターパンのDVDもこれまた安っすいヤツを買ってきて。。。



安物買いの銭失いってうちみたいな事を言います。




安いものには安いなりの理由ってのがありますので、
不満が色々出てきますが、あたしは まいっか が得意のO型なので、
気にしません。



昨日は日曜日。
もう何がきっかけでそうなったか忘れてしまうくらいくだらない内容で
あたしと旦那は険悪な雰囲気でおりまして。

もう大変居心地が悪かったので、家出しました、家出。


家出っつっても行く所がありませんのでママ友んちに行っただけなんですけど。。



あーー思い出した。
険悪になった理由。


一つ目は(複数あんのかよ)、掃除機を掛けるの?って言われた事。
あたしが片付けてる状態だったのなら分かるけど、
何にもしてなくてボーっとしてる時に言われたの。

あたし「それは何? 掃除機掛けろって意味なの? 
    何でそんないやらしい言い方すんの? 
    掛けて欲しいならそう言えばいいのに・・



二つ目は、近所の商店街に行く行かないの話に前日からなっていて、
旦那の出張の為にスーツケースを見に行くと言っていたんだけど、
それを、

旦那「お前が用事あるんやろ?(商店街に)


あたし「ねぇよっ! あたしじゃなくあんただろっ!!



一つ目も二つ目も、何でもっとこう素直な言い方しないものかと、
掃除機掛けようよ とか 商店街行こうよ とか、
何でそう言えないのかと、ちょっと強めに(いやだいぶ?)言ったので、
彼は相当ふてくされていた。



そんで三つ目。

娘がパパと遊ぼうとうつ伏せになって寝ていた旦那の上に勢いよく乗った為、
彼の怒りが爆発。

旦那「どけっ! 



怒鳴られてショックを受けた娘は、どけと言われてもどけなかった事に
更に腹を立てた旦那はますます怒鳴る。

それにあたしはまた彼を怒る。

そうすると彼の怒りはあたしに向けられる。

クドクドクドクド・・・(←旦那説教)




あぁ・・もう面倒くせぇ・・
何でこいつこんなしつこいんだ。。
なげぇんだよ。。



そんなこんなで家に居たくなく、旦那を置いて子供達連れて
家を出たわけ。


本当は子供置いていきたかったけど、
それじゃあ 子が可哀想 なので・・


ママ友んちに行って、そんで義母んちに行って。
こいのぼり買ってもらいました。
ついでに娘のおもちゃも。


そんで、義母と義妹その子らは買い物に出かけるっていうんで、
じゃぁ娘も一緒に連れて行ってくれと娘を預かってもらい。


家を出てからそこまでおよそ3時間ほど。
旦那から一切連絡はありませんでした。


あーうるさいのがいなくなって楽だーって思ってんだろね。
何か彼の為の家出な気がしてなりません。。





ま、いっか








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
