このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月25日 (月) | 編集 |
娘がまた週末に熱を出しました。

相当ストレスのようですね。
毎日幼稚園が楽しいと帰って来る娘ですが、
やっぱり色々と負担を抱えて疲れるのでしょう。

次の日すぐに下がるんですけど、
やっと慣れてくる頃にGWに入るんだね。。






最近、ますます親の言う事を聞かなくなった娘に
あたしは



あたし「言う事聞かないのなら幼稚園に行かせない



って言います。
最近、よくこのセリフ使います。



幼稚園に行きたい娘はそれを言われると大人しくなるんですけど、
牛乳がね、飲めないんですよ。




それは原因があって、親のあたしが牛乳が嫌いだから。。





あたしが嫌いなので、家に牛乳があるという環境ではないのですよ。
ホットケーキする時も、水で作ったり、残さない量のものを買ってきたりするんでね。。





でも、幼稚園では給食に牛乳が出ます。
小学校だって出ますよね。



って事は牛乳飲めなきゃ大変だという事です。



それで、毎日ちょっとずつ牛乳を飲む練習をしているんですけど、
毎日飲めません。
ほんのちょっとの量も飲めません。




で、





あたし「これ飲めなかったら幼稚園行かせない





と言ってしまいます。。




自分も飲めないくせに子に強要する親・・
そして脅迫する親。。

心苦しいけれど、
だからってあたしが飲めるかっていうと
それはまた別の問題であって。。。






牛乳はどうしてもダメなの。。

トマトも嫌いだけど、
トマトは何とか我慢して食べられる。




でも牛乳だけは我慢して飲めないの。。
口に入れる事を考えただけでぞっとするの。。



それなのに、子には脅してまで飲ませるという。。



親って勝手ね。。
その親はあたしなんだけどさ。。










パパと遊んでいた娘。
何やらパパが娘の言う事を聞かないでいたらしい。






娘「パパはもう会社に行かせないよっ










自分が幼稚園に行かせないといつも言われてる通り、
パパが言う事を聞かなかったので、
娘の脅しが始まったようだ。。








パパ「やった~♪








脅しのつもりで言ったのに、なぜか喜ぶパパに
戸惑いを隠せない娘なのでした。。。







今日は三郎の検診日。


何と三郎ちゃん、逆子らしいです。。





逆子。。


何それ・・・







まぁ、逆さになってるらしいんですけどね。





はぁ・・

ここに来て逆子ですか。。





どうりで 今回の胎動は下の方が盛んだなぁなんて思ってたわ。。






早く元の位置に戻るように、、


すんなり行かないものね。。妊娠って。。









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
