このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月30日 (土) | 編集 |
この間の妊婦検診で逆子と言われ、気分が落ち込んだままでございました。



まだ28週。
逆子と言われても出産するまでには元に戻ってます

なんて気休めを言われますが(ひねくれてすいません)



気が休まりませんっ






心配事のない妊婦生活希望・・







GWが始まりましたね。

我が家の予定はまだありません。

毎年、毎度、毎日、日々、



思いつき人生 なので、


恐らく旦那が何かを思いついたように発言し、
思いついたように動き、
思いついたように過ぎて行く事でしょう。





昨日はミスドに朝ごはんしに出向き、
ミスド食べながら、


旦那「米が食いたいな


なんて思いついたもんで、
その足で、ミスドの近所の定食屋で二度目の朝ごはん。




100均に行って子供の靴を洗うブラシを買い、
自宅へ戻りまして。



朝ごはんを二度も食べましたので、
当然ながら満腹。

昼ごはんはスルー・・




昼寝をしようとウトウトしていると・・・




娘「プリキュア見ていい? 」



あたし「いいよ



娘「これ消していいの? 」



あたし「いいよ



娘「これも? 」




ん? そんな消すものあったかしら・・




プリキュアをパソコンで見ようとしていた娘。
パソコンに旦那の大切なデータが出ていた。
それの画面を消したのはいいんだけど、
データまで消した模様・・・




・・・・・・・・・・






旦那激怒。。(そりゃそうだ。。







そしてあたしがちょっと勝手して、小学校の父兄と揉め事を起こし。。



何だかブルーなGWの始まりです。。








母の日も近づいてますしね・・
全く面倒臭い事ばかりなんです。。






幼稚園の上履きを、毎週持って帰ってきます。
大して汚れてもないのに、持って帰ってきます。


毎週洗わないといけないんだね。。






親って大変なんだね。。



よく、親になって親のありがたみが分かると言いますが、
あたし、親になって5年。
初めて親のありがたみというか、親の大変さが分かりました。。


親って面倒臭いんだね。。

















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
