このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月13日 (火) | 編集 |
うちの子供らは二人とも髪がふさふさだ。
腹から出てきた瞬間から髪の毛で真っ黒だった。

その為生後数ヶ月で前髪がうっとおしい事になる。



娘は女の子なのでゴムで結んでいたんだけど、
息子は結ぶわけにはいかない。。



で、散髪する事にしたんだけど・・



お世辞に器用とは言えないあたしは、娘の前髪を
こんな風にしてしまいます。。



snap_sanninkyoudaikayo_201035113047.jpg




いつも義母に叱られます。。




上手に切れないのよ。。
センスがないのかしらね。。



息子の前髪ももう目に入りそうなので思い切って切る事にしました。
息子は娘より散髪する機会が増えると思ったので、
すでに散髪ハサミセット購入済みですしね。




snap_sanninkyoudaikayo_20104392431.jpg





また切りすぎちゃった。。




ま、いいよね? 
髪なんて伸びるし。。





さてさて・・
我が家のマイホーム大作戦ですが、最近は全く動きがなくて
買いたいと思う気持ちも勢いもなくなりつつある毎日だったのですが、
先日、久々にオープンハウスするから来ないかと誘われたので
行って来たのですが。。。




風呂が狭い。。




金がない我が家ですから、家買えるだけでもよしとしろと思うかもしれませんがね、
やっぱり納得して買いたいものですから。
一生に一度あるかないかの大きな買い物ですしね。



お金を掛ければ直せない事はないけれど、
それにはやっぱり予算がオーバーするわけで。



という事で諦めようと思います。


値切り交渉も自信がありませんし。。


売主さんを納得させるような理由は思い浮かびませんもん。。




なかなか思いようには進まないものですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
