このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月07日 (土) | 編集 |
110506_1514_01.jpg








野菜嫌いの娘ですので、スナップエンドウは残してくるのは
想定内でしたが、他を全部食べてくれるなんて
思っても見ませんでしたっ (涙







嬉しいものですねぇ。
全部食べてくれるのってこんな嬉しい事だったんだねぇ。



絶対に残してくると思ってたからなぁ。。






よく頑張って食べたね、娘。










幼稚園から娘が初めての工作を持って帰ってきました。



110507_0826_01.jpg















母の日のプレゼントなんですってっ








あたしへのプレゼントなんですっ

母=あたし へのプレゼント・・・








超うれしいんですけどっ












いつのまにか、まつげなんか書くようになったんだなぁ・・・





もちろん、旦那に見せびらかしました。






旦那「パパには?







あたし「母の日のプレゼントなんだよ?






旦那「パパにはないんか・・?






あたし「父の日は来月でしょ・・







旦那「何でパパにはないんや。。。 ハァ~













め、面倒くせぇよ。。



ここは自分のがないとイジける所じゃないだろ。。
娘の初の工作を褒めてやる所じゃないのかよ。。







少しは空気を読みなさいよ。。











どうせ来月の父の日には、
娘が持ち帰った工作を携帯で写真撮って、
会社の人に見せびらかすんだろ。。




あ、あたしもブログに載せて見せびらかしてたw




旦那と同類。。



何か腑に落ちませんがね。。







さぁ・・母の日ですよ。。

一応、今日の午後に義母宅に行って渡してこようと思ってるんですけど、
あぁ。。








さぁ 今年は何言われるんだろ。。





ウフフフ・・・





頑張って渡して来ようと思います。
(頑張らないといけない事じゃないと思うんだけどね。。)








最近、おなかの逆子に話し掛けるようになりました。

今日もまた下腹部で胎動を感じるんですけど、
その度に、


おーまだお前はさかさまなのか~ とか、

おはよぉ~ 逆子 とか、

今日も元気だねぇ~ とか。




完全におなかの子供に対して嫌味を言ってるんですけどw






でもふてくされても仕方ないんでね。
逆子だろうと何だろうと、産まれたら同じだもん。





そうそう、同じ。






でもね、ホントは母は、
逆子治って欲しいと思ってんのよ?










もう妊娠も8カ月になるんですけど、
誰にも妊娠していると気がつかれません。



言うと、



ええ!? 何ヶ月?!



と驚かれます。








この出方からすると女の子じゃないかって
皆が言います。



んーそうなんだろうか。


確かに、娘の時もあまりおなかの出っ張りはなかったように思うし。。


来週の検診で分かったら聞いてみようと思います。





女姉妹に挟まれる息子の事考えたら
三番目は女じゃなくて、男の子の方がいいんじゃないかって
思ってたんだけども、




男の子は嫁に取られるで?


男の子は育てるだけやで?






なんて言葉に、

やっぱり娘の為にも、同性の姉妹がいた方がいいんじゃないかとか、
あたしも、娘の方が何かと気楽なんじゃないかとか思い始めてきました。





元気ならどっちでもいっか。。









さぁさぁ、今日も一日始まりましたよ。
午後には義母宅に行く予定ですし、
午前中にちょこっとお片づけしたいと思います~。









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
