このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月08日 (日) | 編集 |
旦那が出掛けて行きました。


近くの百貨店に、堂島ロールが販売されるという事で
朝早くから並びに行きました。





10時から整理券配布で、11時販売開始なんですけど、
9時に家を出て、もうすでに数人並んでるとの事。




堂島ロールって人気なんだねぇ。
美味しいもんね。。

しかし、今回は堂島ロールより並んでいるという店が
出店してたとの事。

何やらフルーツがゴロッと入ったお餅らしい。
10時開店でもうすでに100人近くいたらしいよ。


あたしはあまり フルーツの入った大福ってのが好きじゃないので
興味は示さなかったんだけど、
一体どんな味なんでしょうね。




母の日のプレゼントを義母に渡してきました。




今年は何を言われたか。







何も言われませんでした。







義母「わざわざ気ー使わんでもええのにぃ~





これだけでした。






いつもは義妹が気を使うから止めてくれって言われたり、
義妹はプレゼントはないけれど、日頃色々と手助けしてくれて
助かるんだとか言われるんだけど、
今年はスンナリ、

ありがとう

って言われました。





後で分かったんですけど、
義妹、何やら義母を怒らせてたらしい。

義妹というか、その子供達らしいですけどね。



数分後、皆でやって来て義母のご機嫌を取っていました。




どうりで何も言われないはずだw






ま、何事もなく済んでよかったとしましょう。









旦那「いいな~ パパも幼稚園行きたいな~~~






うちの旦那、幼稚園には半年しか通わなかったらしいです。
家庭の事情らしいですけど。

だから、娘が幼稚園に通うのが羨ましいんですって。










娘「幼稚園って大変だよ?











大変らしいですw

一体何が大変なんでしょうか。







娘「歌を一杯歌わないといけないのがしんどい






歌いたくないのに歌わなきゃならない時間が苦痛らしいw






社会って大変なのよw




幼稚園に通い出して3週間。
楽しいだけじゃないんだって事を知りつつある娘でした・・w










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
