このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月09日 (月) | 編集 |
旦那が朝から堂島ロールを買う為に並びに行って、
美味しく食して終わる予定だった。

のに。。







大喧嘩しました。









大喧嘩って言っても、別に大したものでもなく、
単に、大声で言い合ったってだけの事なんですけどね。






ムカついたんです。
旦那の態度にものすっっごい。



あたしの言い方が、言葉足らずだったのと
傷つける言い方だったんでしょうけど、
ものすっごい腹が立ったので、あたしも負けずに大きな声で怒鳴りました。






それまで息子はギャーギャー泣いていて、
娘も旦那に怒られて泣いていたのに、
あたしらの怒鳴りあいを聞いた子供達は
黙ってました。



お前ら初めから黙っていれば、ここまでの言い合いにはならなかったと思うぞ。。









とにかく、毎度毎度の旦那のえらそーな子育て論に
思い切り腹が立ったってだけなのですが、
あまりの悔しさに、



旦那がしまって欲しくなかったコタツをしまいましたっ フン







旦那「俺の心のよりどころなんや・・





何て言うからかわいそうだと思って
本当はとっくにしまいたかったコタツをしまわずに


いてやったのにっ






”お前が飯前にあれやこれや食わすから
 子供らが飯を食わないんやろっ”





って言うもんで。






何であれやこれや食うかと言えば、
お前があれやこれやどっさり買ってくるから
見れば子供らだって食べたがるだろがっ



と、



どっさり買ってくる割に、
与えるなってどういう事やねんっ


と言い返すつもりが、






あたし「じゃぁ買ってくんなやっ






と言ったのを、
旦那が、朝一で並びにいった堂島ロールや
お昼の為にと買ってきた色んなお惣菜の事を言われたと思って、
旦那が激怒したわけ。





で、あたしはそれを訂正する事もせず、
そのまま押し通したってわけなの。




はい、犬も食わぬですね。






家中の窓開いてたから、
ご近所にも聞こえてたでしょうね^^













でもね、あたし本当にムカついてるんです。
今でも本当はハラワタ煮えくり返るほどムカついてるんです。


普通に接してくる旦那が本当にムカつくんです。






あーせっかくの堂島ロールも美味しさ半減だったわ。
マダムシンコのバームクーヘン イマイチだったわ。






挙句、旦那がギックリ腰になりました。ザマーミロ



娘と遊びながら歩いていて、ピリッとなったんですって。


そんで、それを助けなかったあたしに対して、




旦那「お前は優しくないな




















あたし「日頃の行いじゃねぇのっ 
  自分の日頃の行いが返ってきただけでしょっ








って言ってやりました。









本当にムカついてたんです。
子供達への接し方や言い方、叱り方、
色々と夫婦に違いがあると思いますが、
なんかこー ウザイんです。


ウザイのよ。
そうなの。


旦那の叱り方ってウザイの。



聞いてるこっちももーいい加減にしなよって
言いたくなるくらいウザイの。




4歳や1歳の子に対して、ウザイってどうよって
思うわけ。



まだ分かんないんだし、放って置けばいいじゃないとか
まだ分かんないんだし、しつこく叱る事ないじゃないとか
思うんだけど、
ウザイわけ・・







怒鳴ればいいと思ってんだろっ ボケっ



って思うのよ。







昼にそういうバトルがあって、
あたしはもうふて寝をしたの。


3時間もふて寝をしたわっ





よくもまー、ものすごい暑い中、3時間も寝れたわ。。
汗だくだったけれども。。





旦那も寝ようとして寝室に入ってきたんだけど、
暑くて寝れなかったみたい。バーカバーカ







で、コタツもしまったし後は何の仕返しにしようかと
考えてて、


夕飯を昨日と同じ ソーメン にしようと計画していたんだけど、
ラーメン屋に行こうって言われて断念したわけ・・



で、その行きしなにギックリ腰になったってわけなのよ。






こー 昨日の一連の出来事を書いてみると
旦那しか被害を被ってない気がするんだけど、



でもやっぱり、子供達にウザイ叱り方するのが
あたし的にものすごい嫌なので、
ザマーミロ としか思えませんっ






















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
