このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月10日 (火) | 編集 |
コタツをしまったので、ひなこが寝る場所、
クーちゃんから隠れる場所がなくなってしまいました。
(ずっとコタツの中に寝ていた)


すると、ひなこはクーちゃんがいつも寝る場所を
占領しました。


クーちゃん、日中は部屋中のあちらこちらを移動しているので
一日中寝ているひなことは違うのです。




110509_1516_01.jpg




プリキュアの座布団の上が、クーちゃんの寝場所だったのに、
隠れ家がなくなったひなこは真っ先にそれを横取りしました。



クーちゃん「それあたしの寝るところなのにな。。




とでも言ってるかのように、微妙な距離を保っていますが、
ひなこがそこからどく事はありません。




しびれを切らしたクーちゃんは、何度かひなこに猫パンチをお見舞するも、
ひなこがそこを明け渡す事はないようです。




何度も、この座布団奪回の為に猫パンチを試みてるクーちゃんですが、
やっぱり先輩猫にはかなわないのかな・・







逆子が治ったようですっ!!





28週を過ぎましたので、妊婦検診が一ヶ月に一回から
2週間に一回になりました。


二週間前逆子を指摘され、どんよりした気持ちで過ごしてきたこの二週間。

相変わらず下腹部で胎動を感じる毎日に
まだ治ってないんだろななんて思って検診に行くと、

先生が胎児のサイズを測っている様子で、
何となく、逆子じゃないんじゃないかって感じてました。

頭のサイズ、足のサイズ測るのもちゃんとした位置に
エコー当ててたんで。




あたし「先生、逆子治ったんですかね?





先生「逆子じゃないよ?





あたし「じゃぁ戻ったんだ・・





先生「逆子じゃありませんっ





いやいや・・先生。。
あなたが二週間前に逆子だっつったのよ・・





先生「じゃぁまた二週間後に来て






検診が二週間に一度になったら助産院に移れといわれてたんで、
それも先生に伝えてたのに、また二週間後に来てくれと言われても・・




あたし「先生、いつ助産院の方に移ったらいいんですか・・?





先生「それは知らないよ? それは助産院と相談して決めて?















せ、先生っw

んもぉ・・いくらおじいさん先生だからって
言った事言われた事忘れないでよ。。






あぁ。。この先生とももうお別れなんだねぇ。。

あまり混まない病院なので、待ち時間全くないし、
先生優しいし、家からもそんなに遠くないんで
すごく通い心地良かったんだけど、
助産院に行かなくちゃだもんな・・


先生、ありがとうございました。。
逆子治ってて良かったよ。。







水曜日、娘の幼稚園で参観があります。
何気に楽しみにしてました。



娘が日ごろどんな内容で幼稚園を過ごしているのか
ものすごく見たかったんで。


そして最近よく娘から聞く名前の、マリナちゃんという子が
どういう子なのかも見たかったし。




あー楽しみ~


と思っていたら、水曜日大雨なんですって。。。




どうやって幼稚園に行こう。。









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/10(Tue) 17:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
