このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月16日 (月) | 編集 |
110516_1634_01.jpg





いくら何でも伸び過ぎだと思うんですけど・・

しかもクーちゃん、最近おなか出てきたように思います。。
太りすぎには気をつけてね。。
肝臓も悪いんですから。。






先週末から娘の熱が下がらなくて
月曜の今日も幼稚園を休みました。


その間、小児科と救急病院と行きましたが
熱が下がる事はありませんでした。



今日は朝から小児科受診。





中耳炎かもね なんて言われてしまいました。。




そして点滴を打たれました。。






親のあたしは点滴などした事ないんで、
点滴って一体何ぞやなんですけど、
その姿を見たら痛々しくて可哀想でしたわ。。




娘はいびきかいて寝てましたけど・・・




ご飯、全く食べなかったんです。
この数日、食べたものと言えば小さい容器に入ったゼリーを
数粒と、そうめんを数本、焼き鳥のもも肉を一かけら、
ドーナツ小さいのを二個。


後はほとんどお茶やポカリやジュースの水分。。



まさかここまでひどくなると思いませんでしたので、
無理して食べさせる事もないかと思ったら
この数日、ほぼ水分だけで過ごすだなんて。。



そりゃ薬も効かないわよねぇ。。





今日は点滴のお陰なのか、それとも症状が落ち着いてるのか
昼も少し食欲出てましたし、夜もホットケーキを一枚食べましたし。




薬をスポイトでないと飲めない娘なんですけど、
その姿が息子にとって何やら興味をそそる姿みたいです。





というか、何でねーちゃんだけ美味しそうなもの飲んでんだよ。。


って思ってるんだと思いますけどね。





全く同じ腹から生まれてきた姉弟でも
こんなに食べる量が違うものかと。。





でもさ、旦那も娘の風邪をもらって今出張先で
くたばってるみたいなんですけど、

娘も旦那もそんなに食べる方じゃないんでね。
っていうか、全く食べないのです。

食欲モリモリなあたしと息子には風邪もうつらないんでしょうか。



食べるって大事なんだなーってつくづく思います。






一体、娘はいつになったら幼稚園に行けるんでしょうかねぇ。。




明日は先週雨で中止になった、幼稚園近くの公園に行って
お弁当を食べるという行事が行われるようですし、
今週末には遠足もあります。。



遠足行けるんでしょうか・・






あたしは息子に風邪がうつらない事を祈るばかりです。。










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
