このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月17日 (火) | 編集 |
PTA協会だのいう団体が毎年調査をしているという
子供に見せたくないテレビ番組に
8年連続でロンドンハーツなる番組がランクインしてるんだってさ。



何その団体。
そして何その調査。



暇なの?





見せたくなきゃ見せなきゃいい。
イチイチそんなの公表する必要ないし、
そんなんイチイチ指図されたくないんですけど。


大体、ロンドンハーツがどんな番組かあたしは全く知らないんですけど、
調査するって事はその番組やら何番組やら見てるわけでしょ?
調査と題して。



あんたら見てんじゃん。。

8年も見続けてるって事にすごい疑問なんですけどー。



テレビなんて山ほどチャンネルあるんだし、
見ないという選択肢もあるのに
この調査、ものすごい無意味に思いますー。


だってこの番組ってさ夜9時ごろにやってるんでしょ?



夜9時ってうちじゃぁ深夜よ。
深夜番組子供に見せる必要なしーーー。



そいや、前にドラえもんを見せようと思ったら
スペシャルで夜10時までの放送だったっけ。



10時ってもう我が家じゃ丑三つ時ですけどーーー。





てゆーかね、そうやって家庭家庭で色々と決め事をすればいいだけであって、
何もその団体がわざわざ調査をして公表する必要などどこにもないって思うの。




誰かこの調査を欲してる人いるのかしら。。





娘の熱も下がり、食欲も出てきて、
今日また病院で診察してもらいまして。



明日から幼稚園行っても良いよって
言われて来ましたっ




あぁ・・良かった。。



病気の間の娘ったら、しんどいのは分かるんだけど、
ものすごい我侭だったもんで、こっちがヘトヘトになりました。

その上、旦那まで熱出したもんで、
我侭言う人が一気に2人に。。



これで息子まで熱出されたら嫌だなーって思ってたんですけど、
どうやら息子はまだ大丈夫みたいです。





とにかく、娘の熱が落ち着いてくれて、
中耳炎も治まってくれてるようでホッとしました。




今日、病院から出る時に、
どこかのお母さんに挨拶されました。




誰だろう。。




幼稚園のお母さんかな。。



全く記憶にございません。。




あたしっていっつもそうなのよね。
人の顔が覚えられないの。






誰だったかしら。。。






そいや、一回しか見た事ないはずの
しかも挨拶も交わした事のない幼稚園のお母さんに
偶然会った時も、あちらは覚えててくれて
挨拶してくれたっけなぁ・・





こんな事ではいけないなぁ。


あたしも子供の父兄の顔くらい覚えておかなきゃ。。


どこで偶然会うかなんて分からないものね。


そん時に知らん顔してたら愛想ナシだもの。





さぁ・・娘の風邪も治ったし、
天気も今週安定したお天気らしいし、
本格的に部屋の生理整頓したいと思いますよ。







明日からね☆












スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
