このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月16日 (金) | 編集 |
はちみつレモンを作りました。


老化防止と健康維持の為に。




あたし「毎日朝晩1枚ずつ食べなさいね


と昨日帰宅した旦那に言い、一枚食べさせ。

夜寝る前に食べたいと言われ食べさせ。


今朝出すと、皮を残しやがった。。



あたし「皮ごと食べなよ



旦那「食べる元気ない・・







だから食うんだろ?







さて、先週の土曜日にオープンハウスを見に行ったうちらなんですが、
何度か不動産屋と打ち合わせをし、結果やっぱり風呂が狭いのでという
理由で断ろうと思って。。



不動産屋「風呂リフォーム代を差し引いた金額で購入希望なんですよね・・?」


あたし「そうです。無理ですよね?


不動産屋「ん~・・そうですねぇ。。 限りなく0に近いかと。。」


あたし「でもそうじゃなかったら買う気ないですし、、妥協点探すって言っても無理です。。


と風呂リフォーム代の見積もりだしてもらってからずっと同じ内容の話を
先週の土曜(現地見てから)ずっとしている。

もう金曜だぜ?



そんでもう断ろうと。
他にも検討者がいるみたいですし、売主を待たせても印象悪いですし。



で昨日。



再び前記の内容を一通り話し。

不動産屋「一つお聞きしたいんですが、そのリフォーム代ってどこから出るんですか?」


あたし「え? 借りれないの?


あたしも旦那もてっきり住宅ローンと共に一緒に借りられるものだと思って話をしていた。
確認しないあたしらも悪いんだけど、それをずっと話してきた不動産屋も



気づいてたんなら言えよ?




一週間も同じ内容でダラダラ話してきたんだよ?
恐らく、あたしらが風呂のリフォームと言い出してから、


あいつら金ねぇって言ってたくせにどうすんだろ・・


って思っていたに違いないのに、
なぜこのタイミングだったのだろ。。(苦笑



何か恥ずかしさと今までの話し合いはナンだったのかという思いで
笑えてきた。。



あたし「じゃぁ全然無理な話じゃないですかw


もうここから不動産屋は真剣なのか冗談なのか分からない口調で話し始め。。



不動産屋「風呂を売主に直してもらってこちらの希望金額で買うって言うのはどうですか?」




そんな事言っていいんですか・・?
とまぁ、こちらの希望が全て通るわけではないので、
あくまで希望を述べるまでなのですが。





売主は一体どういう返事をしてくるのだろか。
今夜わかります。乞うご期待。



しかし、可能性の低い話をする為に一週間同じ話を
しなきゃいけないのってものすごい無意味に思うのは
あたしだけでしょうか。。



















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
