このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月22日 (日) | 編集 |
急な横殴りの雨で、油断して家中の窓開けて掃除していた
我が家なんですけど、水浸しです。。


あ~ビックリした。。




先々週の木曜日から娘、次に旦那、息子、
そしてあたしへと次々とうつっていった風邪も
どうやら少しずつ通り過ぎていくようです。



娘の40度近い熱が下がらないのも焦りましたが、
息子の抱っこ攻撃にも参りました。。

旦那は幸い(?)出張に行っていて
旦那の看病は加わらなかったし、
あたしにもうつったので、食事の支度を適当に
済ませられて本当に助かりまして。




今回の風邪は皆、長引いたので
本当に辛かったです。。。




3人目産まれたら。。。
考えただけで嫌になってきました。。






出産が怖いの・・







娘の時の痛みなんて全く覚えてないんだけど、
息子の時の痛みがいまだに鮮明に思い出されるの。

何でかね?




二回目だったからか?






あの痛み、また来るんだよな。。




痛いのよw
んとに・・



あぁ・・ホントにさっさと終わってくれないかなぁ。。
何時間もあの痛みと戦うの嫌だなぁ。。



一回~二回痛くなっただけで、ニョロっと産まれて来ないかなぁ。。






そーそー この痛み。。思い出した~




って何人も産んだ人達の感想。。








ああああああああああ



何でその痛み忘れるのぉおおおおおおおおおおおお






忘れてたわけじゃないんだよ。。
ぶっちゃけ、ホントに妊娠するなんて思ってもみなかったもんで。。


息子の時に辛い思いしたから
もう3人目はごめんだよって思ってたもん。。




でもお金に余裕があったら三人欲しいかなって
思った時もあったけど。。




金に余裕はないのに3人目ってどういう事や・・・






あぁ・・しかし健康って大切。。
つくづく感じた一週間だったわ。。。



今まで本当に医者とは無縁だった娘と息子だったけれど、
この一週間でどんだけ通うねんってくらい医者に通ってたしね。。


しかも前の家の隣が小児科なのに
隣だった時より通った気がするわ。。






今、娘と息子が楽しそうに遊んでいます。。
平和。。



片時も抱っこを止める事を許されなかったこの数日は
本当に辛かったわ・・



ただでさえ暑い気温と、
妊婦で暑いのと、
息子が熱で暑いのとで
トリプルで暑かったわ・・



ついでにあたしの熱もあったかもしれないけどね
(怖くて一回も計ってないけど・・)





旦那が帰ってきません。
先週の月曜日から九州に出張に行って
昨日帰って来る予定が延期になったようです。



具合の悪い旦那がいなかったお陰で
看病する手間がなくて済んだのと、
あたしが具合が悪かったので、食事の支度を
適当で済ませられたからありがたかったんだけど、
風呂に入れないのが大変でした。

下着だけ着替える毎日でした。。




昨日はたまりかねて、息子も娘も昼寝している一瞬の隙に
あたしだけシャワーしましたけど、
シャワーから上がったら息子起きて泣いてましたしね。。



一人で2人の面倒見るの大変なのに
3人目産まれて、また旦那が長期出張だったら
しんどいなー。




やるしかないんだけどさ・・








小児科に行ったら前の家が賃貸に出されていました。
しかも家賃、あたしらが借りてた時より1万5千円も安かったです・・


古いし狭いし大家何もしてくれないしな物件だからね。。



もれなく隣にT井さんがついてくるっていう物件で(爆)
しかも小児科も隣だし、
駅も近いし結構便利な所。

もし良かったらどーぞー。








しかし雨やまないなぁ・・



何だか、今週はグズグズなお天気らしいですよ。
梅雨前のグズグズ天気。




梅雨の定義ってなんだよ。。




部屋の片付けも終わらないまま、
梅雨に入ってしまうんだろうか。。。







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
