このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月23日 (月) | 編集 |
のどがめちゃくちゃ痛いですし、
咳も止まりません。。


のど飴を舐めている事を息子にバレると
欲しがるので(カリンのど飴)
静かに舐めています。。





子供達の風邪はようやく治まりました。

大変な一週間でしたけれど、
何とか乗り切れました・・


旦那はまだ出張から帰って来れないようです。
一体いつになったら帰って来るんでしょ。



着替えがないと思うんですよ。

当初、5泊の予定でしたので、
5泊分の着替えを準備していたんですけど、
荷物が多くなるのと、毎日着替えないから
3日分でいいわと3日分しか持って行ってないのです。



もう7泊していますし、今日も泊まりだそうですし・・




足のものすごい臭い旦那の事ですから、
靴下の事が気にかかります。。
一応靴下だけは5足入れておいたけどさ・・



適当に新しい下着を調達してたり、
洗濯するなりしてたらいいんだけど。。


してないだろな。。






見えました。

何が見えたか。




チ○コ見えました。えぇ。


チョコじゃないよ。






今日は二週間ぶりの妊婦検診。
今まで近くの産婦人科で診察していたんですけど、
今日からは分娩予定の助産院での診察に変わりました。




助産院では性別の診断が出来ないそうなんです。
だから性別が知りたい人は、産婦人科で診断してもらうか、
もしくは何かあった時の為に受け入れてくれる病院で
カルテを作る為に一度、診察を受けるんですけど、
その際に聞くかしかないのです。



この前まで通っていた産婦人科では
性別がどうとかそういう話は一切ないし、
エコーもチャチャーっとあっという間に終わってしまうので
性別が何なのか見る事は出来ませんでした。


だとすると、受け入れ先の病院で聞くしかないか。。
と思っていたんですけど、
今日見えました。
見えてしまいました。





あたし「今何か見えたなぁ・・



助産師さん「えw 見えてしまいました?w アハ






やっぱり付いていましたよ。
ボンボリが。





お腹の出方で、


女の子じゃない?


なんて意見が多く、あたしも息子とはお腹のでっぱり方が
違うように思ってたのと、
あたしの実家が女系なのとで


女の子と決め付け、名前を考えてたんですけど、

どうやら、やっぱりあの 中国式性別判断の占い。。

当たったね。






男の子だってぇぇ~




なんかね、複雑だったのよ。
ぶっちゃけると、どっちでも良かったの。
うちにはどっちもいるしね。

でも、娘の事や子供たちがもっと大きくなってからの事とか
考えると、

やっぱり娘には妹がいた方が心強いのかなとか、
息子なんて結局嫁に取られちゃうんだから、
結婚してもお母さんお母さん言ってくれる女の子が
いた方があたし的に満足なのかなとか、


でも、息子の事、将来来るであろう息子のお嫁さんの事思うと
女2人に囲まれるより、男の兄弟いた方が肩身狭くなくていいんじゃないかとか、
お嫁さんも、小姑2人いる家庭なんか嫌なんじゃないかとか思うと、
男の子なのがいいんじゃないかなって思ったりとか。。







男の子か・・



大変そうだなぁ・・



うち女系じゃなかったん・・?



あーどんな家庭になるのかしらーー








子供が三人で、内訳は女・男・男。

全く想像出来ない~~



とにかく忙しくなる事、うるさくなる事は
確実と思うので、
母としては、何か体力精神力ともにUPできる様な
何かを探したいと思います。。



つくづく 子育てって試練だなーと感じますね・・







また点滴するんですって・・
出産時の出血の量が二回とも多いあたし、
子宮の戻りを促す点滴を、
息子出産時にしたんです。


それをまたするんですって。




それに加え、今回は飲み薬も飲むんですって。
大忙しね。



あぁ・・緊張。。





三郎・・お願いだから



さっさと出てきてくれ・・・



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
