このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月26日 (木) | 編集 |
耳鼻科に行って来ました。。

風邪でしょうって事で、咳止めと何かカプセルをもらって
来たんですけど、

微妙に効いてるんだか効いてないんだか・・



恐らく相当ひどい状態で医者に行ったんだと思います。
だからちょっとやそっとじゃ効かないって事なんでしょうか。。



一昨日の晩よりは咳は出ていないように思いますので
多少なりとも薬の効果はあるんだと思います。。




皆様、無理なさらずに早めのお医者へ行く事をオススメします。。











昨日ずっと考えていました。



幼稚園のバスが一緒のママさんに、
もっと世界を広げた方がいいですよって
言われた事を。。





あたしだけの問題であるならば、


余計なお世話なんだよ


って終わりますが、
何せあたしだけの問題じゃないもんで。



子供の事だもんで、やっぱり勝手な行動というか
協調性のない行動っていうのはいかがなもんかなって
思います。




未だ出張中の旦那に相談したんですけど、




旦那「行った方がええんちゃう? 」



あたし「何でそう思うの? 」



旦那「女には女の付き合いがあるんやろ? 」




いや・・だから。。
そんなもんさ、必要か?ってあたしは思っているわけ。
でも、子供の事考えたら必要なのか?とあたしは聞きたいの。
そこに女同士の付き合いっているんか?と聞きたいのっ




旦那「お母さんも大変やねぇ~







お前聞いてるんか。。
ていうか、何でそーあんたは他人事やねん。。


自分の妻が初めての子供の社会進出に
親がどう関わらなきゃならないのかっていうのを
戸惑い迷い悩んでいるっていうのに、


何でそー 他人事やねんっっっ





旦那「だから行った方がええんちゃうかなって言うてるやん









だからなんでそう思うねんって聞いてるやんっ









三人目が産まれたら内職に復帰しようと思っています。
だから子供のお母さん方のお付き合いに頻繁には参加できないと思うんです。

それでもしなきゃならないと言うんであれば
あたしは考えなきゃなりません。

仕事してるお母さん方っていないんだろうか。。




お母さん方っていうのは親睦を深めないといけないものなんだろうか。





旦那「初めが肝心なんちゃう? 」






これから何度も行く必要はないけれど、
初めから参加しませんっていうのは
感じ悪いんじゃないかっと旦那が言うんです。



はなから、お宅らとはお付き合いしませんと言ってるようなもんだからと。




えぇと。。


しんどいねんっ

妊婦やねんっ
で、一歳と8カ月くらいの(うろ覚え)息子がおりますねんっ
昼時一番愚図るねんっ
飯食ったらすぐ帰らないと騒ぎ出すねんっ
とにかく落ち着きないねんっっ

そして今は梅雨時期。
天気が悪かったら最悪ですねん。。
(先日の大雨の中の保育参観がマジで大変だった)






ママさん「妊婦の人も来るし、下の子いる人も来るんだよ?










・・・・・・・・・・






何で・・・
何でなん。。




何でそんな大変な思いしてまで
親睦深めようというエネルギーあるん。。。







orz






何か頑なな態度を取ってるあたしが間違っている気がして来た。。





子供の為。



それがどういう意味なのかあたしには全く理解出来ないんだけど、
理解出来ないから参加しないんじゃなくて、
理解したきゃ参加しろって事なのかな。







恐らく参加しないのはあたしだけだと思うんです。


参加した方がいいのかなぁ。。


何か子供同士でトラブルとかあった場合に、
参加してないのとしてるのとでは
違いがあるのかなとか考えてみました。。





旦那「そんな深く考えなくてええんちゃうの? 」








深く考えなくていいってあんた。。





ものすごい面倒臭いです。。



皆、フットワーク軽いのね。。



だって大阪だもんね。。







娘や息子があまりにも内弁慶すぎて、


そんなんでこの大都会大阪で生きていけるの?!


なんて良く言うんですけど、





あたしこそ、生きていけるの・・?





こんなんじゃダメだよなぁ。。
もっと積極的に行かないと飲まれるよなぁ。。






でもさ、
もう締め切り日過ぎてるし、
昨日ママさんがやっぱり参加しますって言うって言ってたし、
って事はまたあたしが今日、やっぱり参加しますなんて言ったら
役員の人迷惑よね。




そうよね。





そうだわ。




迷惑よ。






やっぱり今回は行かない事にしよぉ。。




























スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
