このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月02日 (木) | 編集 |
今度は娘がまたまたまた熱を出しました。。




一体いつまで続く、子供達の熱ループ。。



もう勘弁してくれ。。。




熱はそんなに高くはないものの、

腹が痛いやら、首が痛いやら、肩が痛いやら、足が痛いやら・・







あたし「今度はどこが痛いの・・・?





娘「全部っ









メソメソメソメソ泣いております。
そして毎度お馴染み、母の言う事は何一つ聞かないという状態。。



ホントに痛いんかいな。。






娘がこんなに神経が細やかというか我が強いとは思いませんでした。


まぁ、我が強いのは親譲りなのですけども・・(ホットケ

しかしね、子供を社会に出すってこんなに大変な事かと。

ママ友んちの子が幼稚園に毎日泣いて通ってるというのを、
毎月熱出すねんと言うのを、
こんな思いさせてまで通わせなあかんのやろか?と言うのを、



そんなもんだって皆言うよ?


なんて言ってましたけど、









ホント大変だね、ママ友





という思いで一杯でございます。。




連休明けから続くこの熱ループ・・
母、もうクッタクタ。。。







旦那が我侭を言うっっ





時間が分からないから教育番組見せるなって言うし、
息子のタンが絡んでゼロゼロ言う呼吸が気になって眠れないと
あたしを起こし、枕元で体育座りでため息つくし、
頭に来たから、



あたし「じゃぁ 下で寝ればいいんだろっ!




と言うあたし達に対して、布団を敷いてやろうという気持ちもないし。
自分だけスヤスヤ布団で寝てるしね・・



娘が幼稚園に行きだして、集団生活に慣れない事に対して、
甘やかせすぎだと言うし。











甘やかしてんのは、どっちかっていうとパパのように思うけどね。




今まで自分の好きなように生きてきたのに、
急に母親と離れて集団の中に入って
規則正しい生活と、自分の思い通りにならない生活が始まったんだもん。

そりゃ我が強い娘ですから、それなりに色々体に負担が掛かりますっての。
まだ4歳やぞ・・



大人だって5月病やらあるのに、
大人だって新しい環境に慣れるまで色々とあるってのに、




甘やかせすぎ



で片付けるこの夫。





どこの夫やっっ!!







うちの夫でございます。。えぇ。。







しっかし、ホント・・
娘は一体どうしたというのでしょうか・・




幼稚園は楽しそうに行ってるようなんだけどなぁ・・






こんな事になるんだったら、
思い切って、三年保育に通わせたら良かったのかなって
もっと早く、社会に出させた方が良かったのかなって
思いました。






ちょっと融通の利かない子なのかもしれませんね。
真面目な子なんで。




適当がモットーのあたしからも 
こんな真面目で神経質で繊細な子が産まれるのね。




まぁ、タネがそうだから仕方ないか・・





もう少し、気楽に行こうよ・・娘よ。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
