このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月17日 (土) | 編集 |
気がつくと息子に見つめられています。。


息子はいつもあたしを見ているのでしょうか。。
はずい。。


そして、息子と目が合って微笑まれると・・・







ドキュン






どきむねむね。。







愛されるって いいやん。。
求められるって 素敵 やん。。








あぁ・・将来、あたしは息子とメールし合って、
彼女or嫁に煙たがれる存在になる可能性大だわ。。





食べる事にさほど興味のない旦那と娘は、
あたしが心をこめて作った料理に対して、
ため息ついたり、もういらんと言ったり、すぐおなか一杯って言ったり・・


傷つく事多々ありますが、
息子は違いますもん。

あたしが毎日あげるおかゆを
体全体で喜んで食べてくれますもんっ



はよくれっ と言わんばかりに身を乗り出して食べてくれますもんっ



将来、息子だけは、
あたしの料理をたくさんたくさん食べてくれ、



お母ちゃんの料理じゃないとあかんのや



って言ってくれるんですもんっ(妄想キッス






息子、共に豚になろうぜ♪ ブヒ





多分どこの親も一度や二度、いや毎回って人もいますでしょうが、
子供が複数になりますと、名前を呼び間違うって事は日常茶飯事的に
起こってると思うのですが・・・


あたしもかなり間違います。

娘を呼ぶのに息子の名前を呼んだり、その逆もまたしかり。
娘呼ぶのに息子の名前を呼んでその後に、

あ、間違えたっ ひな(猫) と言ったり。。



子供とひなこの名前を言いまくります。

ちなみにお義母さんは孫の名前と子供達の名前を呼び間違うので、
全員の名前が飛び交います。



まぁーそんな中、昼食中の出来事。

息子がひなこの尻尾をつかんで離さなかったので、ひなこにかじられまして。


あたし「こらっ ひなっ!

娘「ひなっ あかんよっ!


娘がひなこを叱ろうとしたら、ひなこが


何でお前に怒られなあかんねん バリに、猫パンチを娘にお見舞いしていた。






娘「こらっ! パパっ!! 」











ひなことパパを呼び間違えた娘。。。






爆笑。。





娘にとって パパ は叱る対象なんだね。。



うちのパパっていっつも怒られてんじゃないだろかね。
トホホだねぇ・・







毎日毎日プリキュア地獄から只今、ピーターパン地獄へと変化いたしました。。




ピーターパン嫌いなんだよ、あたし。

何でこんな大人になりたくない男が好きなのさ?
娘はこんな男が好みなの?



やめとき ってっ!



こんな楽しい事しか興味がなくて、女好きで・・







娘 騙されんなってっ!!






娘も親に似て、手が掛かる男が好きなのかねぇ・・(爆)



















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
