このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月06日 (月) | 編集 |
体調すこぶる悪いです。。



子供達の風邪はだいぶ治まり落ち着いています。

大人達は・・・
咳しまくりのダルイ言いまくりの最高に悪い状態です・・・





一度は治まりかけたあたしの咳も
なぜかこの2~3日に復活し、
挙句左半分の顔面に痛みが出て、
歯も痛いような・・・
ダルイですし。。



一体何科に行けばよろしいわけ・・?





旦那「風邪じゃない





と言っています。

先日の出張中に、風邪薬飲んでも一向に良くならない彼は、
出張先で医者に行き、そこで鼻に膿が溜まっていると診断されました。
それで子供達含め、あたしの咳も全部細菌による膿のせいと思っているのです。




あなたはそう診断されたかもしれませんがね、
あたしらはそうは診断されてませんの。




旦那「風邪と言うなっ









はいはい・・





で、昨日は本当に体がダルくて、咳も止まらずに
顔面も痛くて最悪な日曜日だったんですけど、



猫のひなこが、
鼻たれてます。。




お前も風邪かよ。。



猫風邪ですよ、猫風邪。

前もそう言われました。



その時注射したお薬が良く効いたんですけど、
今回また再発した模様。






鼻水鼻くそ飛ばしまくりです。。






旦那「病院連れて行かなあかん










あたししんどいもん。。
それにお金掛かるし。





旦那「ほな もっと悪化してもっと金掛かってもええんやなっ








だったらな。。
あんた一人で連れて行きや・・
あたし身重だし、体調悪いし、子供ら2人連れて出かける準備しんどいし、
あんた一人で猫連れて病院行ったらええやろっ




旦那「ほな 知らんわっ 放っておいて後で大変な思いしても知らんでっ












だーーかーーーらあああああ










あたししんどいねんっ
妊婦やねんっ
子供も上に2人おりますねんっ






猫一匹病院に連れて行くくらい
おのれ一人で出来るやろがぃっ










旦那「ブーブー








ホームセンターに行って衣装ケースを買いたかったのです。
押入れ収納と。

だからそのついでに、

どうせホームセンター行くんだから
そのついでに

動物病院に行こうって言うんです。。













体調悪いねん。。
出かける用事は最小限に済ませたいねん。。


ついでも何もないねん、、そこには。。





もう何言っても無駄なようなので。。

たかが猫一匹病院に連れて行くのに
家族総出で出かけました。。








旦那が一番手が掛かる。。





とは言え、旦那一人で行った所で
何にも先生に応えられませんもんね。


猫が鼻水出るくらいしか答えられないでしょ。



食欲があるのか、便はどうなのか、
その他気になる所はあるのかナドナド




あいつ何一つ答えられない。



それなのに、えらそうに、

後でもっと金が掛かっても知らんで という言い分。



バカじゃねぇの・・







頭にきたので、ひなこに掛かった診察代、注射代、
しめて4200円、旦那の小遣いから出させましたけどね。





あぁ・・
あたしの咳、鼻水、顔面痛いの、治らないんかなぁ・・






今日、助産院での分娩時にもしもの時があった場合の、
受け入れ先である、大きな病院で検診がありました。


それに伴い、うちの母親ベッタリのアホ息子、
一時預かり保育に初体験です。





恐らく大泣きするはず。


と思いきや、やっぱり相手はプロの保育士さんですねぇ~




すんなりおもちゃの車に惹かれ、母置いてけぼりでした。。





しかも大きな病院での検診で、初診でしたから、

何と4時間も待たされました・・・



初の預かり保育なのに、4時間も預けられた息子。。




さぞや大泣きしてると思って急いで迎えに行くと・・








爆睡しておりました。。











親の心子知らず・・






うちのアホ息子もやる時はやるのね。。


やっぱり一番手が掛かるのは旦那なんだわ。。










産婦人科で咳と顔面の痛みを切々と訴えたんですが・・





先生「今の時期は何飲んでも効かないから・・









先生「もう産むしかないんだよ














せ、先生・・・・








貧血の薬ももらえたら下さいって言ったのに
くれませんでした。。




放って置かれる妊婦。。
過酷ね。。








まぁ 何とか順調なようなんで、
後一ヶ月ちょっと、頑張りたいと思います。。。






虫歯かなぁ。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(Mon) 18:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
