このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月27日 (月) | 編集 |
あたし「ハンカチ、ちり紙持ったの?







娘「ちり紙って何よっ! ティッシュでしょっ!!










あぁ・・あたしも子との世代の違いにハッとするように
なったんだねぇ・・


ちり紙でいいじゃないの・・ちり紙で。。



あたしの時は、





持ち物: ハンカチ ちり紙



で通じたのよ。。







暑いですね。毎日毎日。



どこのお母さん方も、涼しげな顔してるんですけど、
お化粧もバッチリなさって、
ホント、涼しそうなんですが・・






化粧してるそばから流れ落ちる。。



くらい汗だくです。
化粧などここ何年もしてませんがね。。






娘を妊娠してから化粧しなくなったんですよね。
で、
こりゃあかんなー なんて思う時もあるんですよ。
身だしなみとしてね、歯を磨く感覚で
化粧しないとあかんかなーとかね。


夫が他の女性によそ見しない為にも
女としての身だしなみくらいしなきゃならないわねーなんて。



そう、女としての身だしなみ。
あそこんちの奥さん、いっつもスッピンやなとか、
○○ちゃんちのお母さん、お化粧ってしないの?とか、
あたしだけの人生じゃないもんで、
あたしだけが良いってわけじゃないもんで、
やらなきゃ、やらなきゃって思うんだけど・・・・






結構スッピン暦も長いと、
化粧することに多少、恥じらいがあったりして。。






え? 何で今日化粧してんの? みたいな。




どうしたん?




的な。。








そういう反応が何か、気恥ずかしい30代も後半の女・・









旦那が二週間の出張の予定を
1週間で途中帰宅し、今朝また一週間予定で
出張に出掛けて行きました。




日曜日、そのまま泊まっててもいいんだけど、
やる事ないし、暇だし、他の人も帰るっていうしって
一日休む為だけに帰ってきたんですけど・・




子供らがうるさいと怒鳴りまくっていました。。








昼寝をしようと思ったのに、子供らが脇で遊んでたので
あたしは下の階に降りて、子供らと旦那を引き離したんですけど、

下の階で騒ぐ子供達が気に入らないと怒鳴ってました。






じゃぁどこへ行けって言うねんっ






とあたしに怒鳴り返されて、ブーブー文句言ってまた昼寝に戻っていった
旦那でしたけど、








子供なんてうるさいもんやろっ
耳栓して寝るくらいの気持ち持ったらどうやねんっ!!!









大体、出張先で 
寂しいだの、一人はつまらんだの、
うるさい子供らから解放されて清々するじゃないって
言っても、

いや、やっぱり寂しい、早く帰りたいだの言うくせに


いざ帰ってきたらこれかよ? 







どんだけ我侭なんだろ、男ってっ










今日は妊婦検診の日。
これから1週間毎の検診になります。




いよいよ間近に迫ってきましたねぇ。




お腹の下がりはあまり感じられませんけど、
この間から、腰が重いです。
生理痛みたいな腰の重さがあります。
胎動は相変わらず激しくある所みると
まだ先なのかなとも思いますが・・




3人目だと、もうどうでもいいのか(爆)
本当は今日、内診予定でどういう状況なのか
相変わらず初産婦並の子宮口の硬さなのか
みてもらえるはずでしたのに、
立て込んでたみたいで、
来週にしますなんて言われてしまいました。。



あー今は旦那が出張で
今週一杯は帰ってこないのでー
出産となったら困るんですけど、
でももういつ来てもいいかなって思ってます。


別に15日にこだわりません。



もう生まれてもいいかもよ。






まだ入院準備してないけど(爆)








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
