このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月04日 (月) | 編集 |
週末からお腹の張りと腰痛がひどくて
結構辛かったんですけど、
育児には休みなしというか、
子供達にそんな大人の都合など関係ないので
動かないわけには行かないんですけど、





だからって平気というわけではない。






動ける=平気 と思えるその思いやりのなさ。
ガッカリします。


旦那が出張から帰ってきました。
誰よりもうるさい相手が帰ってきました。。



お腹が張って痛い、腰が痛い、
足の付け根が痛い。。



痛いのを我慢して動いてるのに
我侭ばっかり・・





また外で、近所の人が見ているのに
夫婦喧嘩してしまった。。





買い物の帰りに、アイスクリームを持っていたのもあって
旦那に娘を任せて



あたし「先に行くねー



って言ったら、




旦那「さっさと行くな言うてるやろっ






何でやねん・・



娘がパパの言う事を一つも聞こうとしないから
あたしに先に行くなと言うのだ。。









旦那「何の為に俺がいるとかそういう問題ちゃうねんっ















ほんなら どういう問題やねんっ

















何で言う事聞かないのか、何でパパじゃあかんのか、
少しは考えた事あんのか・・?



お母さんの言う事しか聞かないんだから
育児はお母さんに任せますっていうのは
育児放棄ちゃうんか?!






腹立つねんっ


イチイチ腹立つ。










アイスクリームが溶けるねんっっっ














出張ばっかりだと夫婦仲もおかしくなって
離婚問題になりかねないなんて
幼稚園バスが同じのお母さんに言われた事があったけど、



出張ばっかりが問題なんじゃないんだよ。。










男が我侭だからいけないんだよっ!!!

















たまに家にいる時くらい、
子供の面倒率先して見ようか?という努力っ
心構えっ





なさ過ぎる上に、







自分の事も妻に任せっきりだから悪いんだっ!!










息子同様、旦那にも手掛けすぎかな。。





男ってホント、手が掛かる・・










カキ氷を食べに行きました。
帰り道、一組のカップルが何やらもめてる様子でした。





旦那「どうしたんやろ





あたし「ケンカでしょ どうせ





旦那「何でケンカしたんやろ










あたし「男が勝手だからだろっ! どうせ我侭ばっかり言ったんだよ









旦那「女が我侭やからやろっ 勝手やしっ












あたし「男の方が我侭だっ





旦那「いやっ 女だっ






と言い合う事数回・・










娘「パパとお母さん、いつもケンカばっかり。。














・・・・・




あたし「ケンカじゃありません。。正当な訴えです。。















子供の前での夫婦喧嘩・・
近所の人の前での夫婦喧嘩・・・




控えましょうね。。














お腹が慌しくなって来たので
そろそろお産かしらなんて思ったんですけど、
どうやら、まだ産まれる気配はなさげです。




一人目二人目よりは子宮口の硬さは柔らかいみたいです。
子宮口も指1本分くらいは開いてるようですし。





でもまだでしょうねってw










でもね、産まれる時なんてのは
いくら何人ものお産に立ち会っている先生でも
分からないものなんですよ。



そうなんです。



だからあたしはもういつ生まれてもいいよーって
思っています。





だってもう何せ






三回目なんでどうでもいいんです(爆)








息子の時に10日も遅れて
ヤキモチしたので、
三回目の今回はもう


いずれは出てくるんだから


っていう気持ちでいます。









しかしですね・・



毎回毎回、エコーの画像見て思うんですけど・・・







息子にソックリな顔つきなのよね。。
三郎。。






まぁ兄弟ですから似て当たり前っちゃー当たり前なんですけど、
また同じ顔が生まれてくるんだわねぇ・・・








あ、そうそう。
三郎くん。




あなたに一つだけ言っておきたい事があります。







お兄ちゃんがものすごい手が掛かるので
あなたの事は放っておきがちになりますが、
あらかじめご了承の元に産まれて来るんですよね?





あなたの宿命ですので諦めて受け入れて下さいね。










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
