このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月05日 (火) | 編集 |
旦那「アンメルツヨコヨコ ないんか?






これを二日続けて言う旦那。



初日にないと言ったのに。





というか、湿布薬もありますし、バンテリンもありますし、
何やらこの間旦那が出張先で買ったという、
筋肉の痛みに効くという塗り薬もありますし、




アンメルツヨコヨコじゃないとダメな理由って何よ?









旦那「これらはな、肩こりの薬ちゃうねん










ほんなら何やねん?











旦那「肩こりに伴う痛みを取る薬やねん












ほんならそれ塗っといたらええんちゃうん?








旦那「何でお前はそう適当やねん












肩こりに伴う痛みを鎮めるお薬なんやろ?
ほんならそれ塗っといたらええんちゃうん・・?










旦那「肩こりが治るわけちゃうねん





















治療院行けやっ











大変ムカついた屁理屈ばかり述べやがるので、
バンテリンのスプレーを思い切り噴射してやりました。








ムカついたなんて言ってる割に
こうやってスプレーしてやる事自体、旦那を
甘やかしてるような気がしてやみません。










今日は娘の幼稚園で未就児も一緒に遊べるという行事が
ありました。


仲良し会って言うんですけど、
この仲良し会ってのが入園してから何度かあって
行事表見て、


これは何の行事なのかな

って思ってたんですけど、
その詳細を先日初めて知ったわけなんですが・・・






もっと早く知りたかった・・







娘の幼稚園での様子も見れますし、
息子も幼稚園で遊べますし、
こんな行事、もう予定日間近に知るなんてっ






来週もあるようなんですけど、
予定日三日前ですけど、
行けたらまた行こう。。








娘の口からよく出てくる男の子の名前。
K君って言うんだけど、


娘はその子とピーマンの鉢植えに水をあげる所だった。






娘「あれ? お母さん。どうしたの?





あたし「今日、仲良し会なのよ





娘「あたしのピーマン大きくなったから見て~






あたし「ホントぉ~ じゃぁ見ようかなぁ






K君「一緒にピーマン見ますか?










あたし「えw え、えぇ・・ 見ます。。











何て行儀の宜しい子なのでしょう。。





お母さん、さぁこちらへどうぞと言ってるかのように
K君にピーマンの鉢植えの所まで案内され、



お母さん、これがピーマンですよ と言われてるかのように
K君のピーマンも見せてもらい。。










何だか、お母さん。。









安心しちゃったわ。。。















この子になら娘預けてもいいかなって

思ったわ・・(爆






























スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
