このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月08日 (金) | 編集 |
関西も梅雨明けしたんですってっ


暑いです。。


今年の夏は長そうですね・・・・





カキ氷機をですね、買いまして。





子供がいる家庭なら一台はあるんでしょうか。


先日、未就児も遊べるという幼稚園での行事に
参加した際に、
近くで話をしていたお母さん方の会話を



盗み聞きした情報によりますと(爆






夏場はアイスなど買った所で追いつかない。
ビニール製の容器に入ったジュースを凍らせた所で
それも追いつかない。

そんな時、子供がたくさんいる家庭で役立つのが
カキ氷機らしい。

家でカキ氷した方が安いらしい。





本当かどうかは知りませんよ?




一日に何回カキ氷するかにもよると思いますし・・









ま、とにかくそんな情報をゲットしたので
試しに買ってみる事にしたんですけど。。




ネットで買うのかと思いきや、
急に昨日旦那が、


ホームセンターで買う と言い出して。




うちの旦那も、思いついたらすぐな人だもんで・・





で、その帰りにラーメン食べて帰ろうかって事になって
そこで子供達はおもちゃをもらったんです。



娘はおもちゃが気になって仕方がない様子で。

カキ氷よりオモチャなんです。





そんなのでも、普通じゃないですか?

カキ氷機なんて見た事も聞いた事もない娘ですから、
カキ氷機よりオモチャ気になるでしょ・・




それが大変気に入らない旦那・・・








旦那「もうカキ氷食わせない





旦那「オモチャも捨てろ




旦那「はよ寝ろ









・・・・・・・・・・呆







あたし「子供なんだからカキ氷機よりオモチャ気になって当たり前でしょ・・






あたし「イチイチふてくされる事か?




あたし「大人がふてくされて気まずい空気にするのはお前んちの家系か?! 







あぁ・・もう面倒臭い。。





旦那「もう知らん もうせーへんっ









何でよ。。
もうホント面倒臭いな。。




玄関に置きっぱなしになった荷物を
運ぼうともせずに
ふてくされた旦那・・




仕方ないのであたしが全部準備して。。。








そのうち、娘も旦那も楽しくなってきたみたいで
早速シロップ掛けて楽しそうに二人で食べてました。。





箱から出して洗って一回削った氷捨ててと
準備したあたしが一番に食べれないのかよっ!



準備が一番面倒臭いだろがっ!






・・・・・






今朝、トイレに入ってなかなか出てこない娘。
トイレに入りたい旦那。



2人で言い合っている。。
というか、旦那が怒鳴っている。。






うちには二箇所トイレがある。。




あたし「下のトイレ使ったらいいんじゃないの・・・?








旦那「そういう問題ちゃうねんっ いつまでもダラダラ入ってるのは何でや?!







娘「パパ、下のトイレ使いなよ






旦那「お前がそういう事言うから、子供らも真似するんやっ!!








ブチン








お前が下のトイレ使えばイライラしないで済むものをっ

イチイチいちゃもんつけて、わざわざイライラしてんのはっ

何の意味があんねんっ!!!!

さっさと下のトイレ使えばこんな言い合いもしないで済むのにっ!!!















旦那「朝からそんなに怒鳴るなよ。。。












お前が怒鳴らせてんだろがっ!!!












旦那「え? 俺が悪いんか?










悪くないんか・・・
怒鳴るあたしが悪いとでも言うのか・・







旦那「夫婦は上手い事出来てるもんやなぁ・・






お前にはあたしはもったいなすぎるよっ




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
