このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月10日 (日) | 編集 |
旦那も子供達も昼寝をしている午後3時・・



夕飯の買い物に行こうか・・
でも外は一番暑い時間帯。。



今行ってしまえば、重い子供達を連れて行く必要もなく、
お菓子を買ってくれとせがまれる事もなく、
すんなり買い物が出来る・・





しかし、今日のメニューは何にしようか。。
どうせ あれやこれや文句を言う人がいるもんで、
ソイツの意見を聞く必要があるが・・・





ソイツを起こせば子供達も起きるだろう・・・




というか、外が一番暑い時間帯。。
外に出るのが嫌。。





と悩む事一時間・・・






結局、息子が起き出して、旦那を起こしてメニューを聞き、
娘が寝たままだったので、息子と旦那を連れて買い物に行く事に。。。








優柔不断な旦那を連れて行ったのが
一番の間違いだった。。




バナナはフィリピンより台湾が良いと、
フィリピンバナナ特売のアルバイトのお姉さんに絡み、
特売なのに無理やり台湾産を買うと言い出し・・


あさりの酒蒸しは肝臓に良いと言って
食べたいなと言い出したのはいいんだけど、
あさりの酒蒸しは、

 だけを食うもんだと言い張り、

お前の腹を満たすだけのあさりの酒蒸し汁を用意するのに
何人前作ればいいんだよと・・
身はどうするんだと聞けば、

身は食わないんだ と言い張り・・

(それはしじみだろ・・あたしは食べるけど・・)



カキ氷に黄な粉をかけて食うと、何やら高そうな黄な粉を手にし・・


肉売り場が涼しいと動かず・・・



冷凍食品の売り場から動かず・・・




のどが渇いたとジュース売り場に戻り・・・



何が良いか永遠に迷いだし・・



オロナミンCが安いからそれにしたら? と言ったら
嫌だと言うし・・


お茶にしようかなと言い出すし(家で飲めよ



野菜ジュース飲まなあかんと言うから
売り場に行こうとしてんのに、
まだジュース売り場でボーっとし・・



もうレジに行こうとしてんのに
まだ何か買おうと思ってんのか
それとも涼みたいのかレジとは逆流してるし・・







あたし「あんた連れてくるとスムーズに買い物が出来ないっ








旦那「暑いねん。。。






ダラダラダラダラ・・




もう男ってホント嫌っ・・







挙句、買わないと言ったオロナミンCだったから
買わなかったのに、家に着いてから





旦那「オロナミンC買ったよな?

















いくら暑いからって・・





こっちの方が暑いわっ








全く、一人でさっさと買い物に行けば良かった。。
外が一番暑い時間帯に思い切り悩んでしまった挙句、
こんなしんどい思いしなきゃならなかったなんて。。








買い物は旦那を連れて行くべからず









さて・・
いよいよ今週末に迫ってまいりました。
あたしの出産予定日。





ドキドキしますなぁ・・





早まっても遅れてもどっちでもいいんですけど、
何やら旦那が出張に行かなきゃならないなんて言ってるもんで、




あたし「もうそん時はそん時、仕方がないんだから出張行ってよ






旦那「何でやっ 俺は用なしか!?






いや、用なしなんて事はありませんよ。
いなきゃホント困る。

でも、出張行かなきゃならないから
早く産んでくれと言われるのが




ウザイんだよっ







どーなるでしょうねぇ。

予定日通りな気がしますが、
この時ばっかりは、赤ちゃんにしか分かりませんからね。





あぁ・・

あの痛み・・




考えるだけで吐き気がするんですけど。。


何とか楽なお産になりますよう・・

願いはそれだけです。。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/11(Mon) 17:33 |   |  #[ 編集]
いつもコメントありがとうございますー。
暑いですねぇ。。
まだ梅雨が明けたばかりだというのに
もう暑さ堪能してます。。


猫達も涼しい所を見つけては
ダラ~ンと伸びて寝ています。

最近、飲み水を
常に循環する機械を買いまして。
猫達も気に入って飲んでくれてるようです。

さて・・いよいよ予定日まで
わずかとなりました。

どうなる事やらな我が家なんですけど、
待ったはナシなのでねw
その時を待つだけでーす。



今週はずっと猛暑日らしいんで
体調には十分気をつけてお過ごし下さいね。
2011/07/11(Mon) 22:18 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
