このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月12日 (火) | 編集 |
予定日まであと3日となりました。

予定日通り産まれるかなぁ~





焦りはありません。
いつでもスタンバイOKです。
入院準備はしてませんが(爆



あっ 入院準備で思い出したっ
洗面器を持ってきてくれと産院から言われてるのに
うちにあった予備の洗面器がどこ探しても見当たらないんだったっ



100均で買ってこなきゃと思ってたのに
忘れてたっ
め、面倒臭い。。






というわけで、洗面器がないので焦り出しました・・w





今日は妊婦検診。
本当は昨日の予定でしたが、娘が熱を出したので
今日行って来ました。



赤ちゃんの下がりも、子宮口の柔らかさも
1週間前と変わらないそうです。



産まれる気配はありませんもん。
おしるしもありませんしね。(必ずしもあるわけではないけれど)


あと三日。
のんびり過ごしたいと思います。




昨夜の旦那の行動を、どうなんだろうって、
それであんたはイイのか?と、
帰宅した旦那に聞いてみました。





旦那「まだ産まれないから大丈夫や




ですって。



まぁ産まれてないからいいんですけどね。
産まれてたらどうしてたんかなぁって思っただけです。


お酒飲んだら運転してもらえないじゃんね。






旦那「自転車があるから大丈夫や









あたしも自転車で行くんか・・





旦那「その方が刺激になって陣痛が進む












3人目ともなると、母もそうだけど父ものん気なのですね。






二回共、陣痛は夜中に始まり朝方産むという出産だったし、
陣痛が始まってもすぐには産まれなかったのでね。
2人とも12時間掛かってますから。





旦那「どうせ頭見えるくらいになってから行けばいいんやろ?





3回目ともなると、父は落ち着いてるのね。。








旦那「パパは二回共お母さんのそばにおったやろ?




一体その自信はどっから来んねん。。







今日、検診時に初産婦なのにファミリールーム
(あたしが希望している子供達や家族も泊まれる部屋)を
使いたいという人が今まさに陣痛の真っ最中だと言っていまして。


見た感じ10代って感じだったけど。



7月はファミリールームが一杯なので
経産婦優先にしたいから初産婦は遠慮してくれって言ったんだけど、
何やら空き部屋状況に余裕が出てきたからと
やっぱり使いたいと希望してるんだって。





なぜか。




友達を泊めたいから(爆)






ビビリました。。




産後なんてゆっくりしたいもんだろうよ。。

疲れてるし昼も夜もない状況で
寝れる時は寝てたいだろうによ・・




何で友達泊めたいんだw



自分ちじゃねーんだぞw




つーか、泊まりにくる友達も友達だろうに。。




しかも、その子は妊婦検診にも旦那の友達を連れてきていたw


あたしもその時一緒にいたけど、
あの男の子は旦那の友達だったのかw



その日は看護師になるという学生が
見学に来ていて、あたしの検診の様子を見させてくれないかと
頼まれ、男の子の学生もいたので

あたしの腹見て、女の人にトラウマ持たなきゃいいけどw
と許可したんですけど、
その子は断わっていた・・



旦那の友達は良くて、学生はダメなのかよw



若い子の感覚って理解出来ない歳になりました。。









その子が今まさに陣痛真っ最中との事。






あたし「まさか友達が付き添ってるわけじゃないよねw






どうやら付き添ってるのはお母さんだけらしい・・




ほらね、結局そうなんのよw


初めはノリで友達もなんて悪ふざけしたって
結局、切羽詰れば母親以外入れたくないものなの。


出産を甘く見んなよ、バカモノがっ



何が友達も泊めたいからファミリールーム使いたいだ。



バカも休み休み言えよ。



毎晩ドンちゃん騒ぎでもするつもりかっ



もう今日明日にでも陣痛来てもあたし的には構わないと
思っていたけど、





その子が退院するまで、入院したくない(笑)






その子は初産婦だから、あたしが予定日通りに出産となれば




重なるわね。。。ゾゾ





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12(Tue) 17:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
