このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月14日 (木) | 編集 |
まだ産まれてません。


明日、とうとう予定日ですが産まれるんでしょうか。
静かなもんです。




赤ちゃんにしかその時が分かりませんからねぇ。
予定日通りに産まれるなんて事もそんなにないらしいですから。






しかし、旦那が急かします。。
本人には急かしてるつもりはないんでしょうが、
あたし的にはこれ以上言ったら蹴っ飛ばすじゃ済まないぞくらいの
イライラが溜まっています。





出張に行く予定があるんですって。
だから早く産んでくれですって。


シンジラレナイんですけど。



産まれたからじゃぁ出張行くってどゆことっ!?



考えられません。



出張はどう考えても無理でしょうに。。



ま、いない方が楽かなとも思いますが・・




あたしが産後の体調悪かったらどうするつもりなんでしょうね。





仕事ですから仕方ないと言われればそれまでですが、
そういう問題なんでしょうかね。





俺、もしかしたら出張行かなきゃならないかもしれないから
頼むわなとなぜ義母に言ってくれないのかものすごい不満です。



息子に言われた所で快く引き受けてくれる義母じゃないんですが・・






今朝、近所の人にまた声掛けてもらいました。



何かあったらすぐに言ってや と。




ありがたいですなぁ・・




それなのに義母は。。

全く、赤の他人に(義母も他人ちゃー他人だけど)
気遣いもらうたびに
義母の対応がどうにもこうにも腑に落ちません。




うちの実家が手伝いに来れない分、
食材を1週間ごとに送ってくれるんですけど、
それに対して義母、




義母「こんなん止めてもらい うちが何もしてないみたいやろ?












何かしてるか?





言わないと動かない人はいらんねん。。



でもね、義母もあたしに気を使ってるんだと思うんです。
余計な手助けをしてうざがられてもかなわんしと思ってると思うんです。
あたしへの気遣いでそうしてるんだと思う事にしています。





そうそう・・産む前に余計な事でイラついても仕方ないのよ。。





産む事だけに集中したいので。。






あー 早く産まれないかなぁ~

どうせ産まれるんだから、遅いより早い方がいいもんね。



明日産まれるかなぁ・・・









昨日、20分ほど知り合いと電話で話してたくらいで
旦那に嫌味タラタラ言われました。



高島政伸が結婚三年で離婚、協議難航とワイドショーでやってまして。

子供もいない夫婦がお互いの価値観の違いで離婚するのに
協議難航するってどゆことなん?!

お互いの価値観の違いなんだから
慰謝料なんてないやろと。。
お金の事でもめてるんでしょうが、
一体何のお金でもめてるんだー 慰謝料ってなんだーと
訴えてた所、旦那、



旦那「慰謝料はあるやろ 結婚生活こんなはずじゃなかったーとか




なんて言うんですっ









こ、こんなはずじゃなかったー で慰謝料がもらえるんなら
あたし、一体何億円もらえるってんだよおおおおおおおおおおおお





たった20分、毎日でもないたまーにの20分
知り合いと電話で話してただけで
タラタラ嫌味言われるんだぞおおおおおおおおお



何億円相当の精神的苦痛だと思ってんだよおおおおおおおおおおお










旦那「こんなはずやってん お前が見抜けなかっただけやねん













きゃあああああああああああああああああああああああああ











見極め切れなかった責任は0円相当らしいです。。







きびしいわね、人生は。。





お金がある家庭が必ずしも幸せとは限らないのね。。

























スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
