このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月15日 (金) | 編集 |
静かなもんです。






産まれる気配はございません。えぇ。
全くと言っていいほど。。





さすがあたしの頑丈な子宮。。
三回目のお産でもその頑丈さは
十二分に発揮されておるようです・・








随分、居心地がいいんだねぇ~(お腹の中)



なんてよく言われますけれども、




毎日毎日、息子に頭突きされたり、乗られたりしてるのに
居心地いいなんて





Mですか?










出てきたら直接やられるので
少しでも脂肪でワンクッションあった方がマシなのですか・・?








とにかくもう出てきてもいいんですけど・・







やっぱり旦那、出張に行くようです。
何とか来週の出発は延ばしてもらったようですが、
再来週は行かなきゃならんそうです。






そうなったらもう娘も夏休みに入ってますし
旦那がいない分、ダラダラしても何の問題もないですし
再来週に産まれてくれた方が目一杯入院してても大丈夫かなーって。







でも出張準備は自分でしてもらわないと困るからね







と言ったら





旦那「臭い服をいつまでも着ているわ











ですって・・




何でやの・・
自分の事は自分でする これ基本。


何でこの人、幼稚園児でも教えられている事を
40過ぎても出来ないでいるんでしょうか。





あ、この人幼稚園行ってなかったっけ。







・・・・・







知らんわ。。
旦那の出張準備まで構ってられないもん。



そう




出産は命がけなのよ。
産後の体調もどうなるか分からないんだし、
旦那が一人で出来る出張準備なんて考えてる暇はないの。






着替えも持たず、臭い服のままで仕事しようが
死ぬわけじゃあるまいし




どうでもいいわね。










来週は台風が来るようなんで
本当なら今日に産まれて連休明けには退院したいと
思ってるんだけど、





今日産まれてくれない・・・?







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/15(Fri) 17:36 |   |  #[ 編集]
お腹の張り具合はどうですか?
いよいよあと少しですね
なんだか私がドキドキです

うちの旦那もそうですが男の人は自分のことばかりですね
大人になりきれず オッサンのくせにといつも思います
義理のお母様もクセの強そうな方(汗)みたいなので気苦労がたえませんね

でも大変さもわからず、他人事のように思われてしまうかもしれませんが 赤ちゃんとってもうらやましい(>_<)し、楽しみです
生まれたばかりの赤ちゃんのあのふわふわの感じ
かわいいですよね~
私も久しぶりに娘の生まれた時の写真をみちゃいました
元気にうまれてくるのを楽しみにしていますo(^-^)o
ドキドキ
2011/07/15(Fri) 19:29 | URL  | もずく #-[ 編集]
>もずくさんへ
いつもありがとうございますー。


お腹の張りはですねぇ・・
大した事ないです。。えぇ。。

今すぐに始まりそうな気配は
全くございません(笑)

三郎も産まれる前から手が掛かる男のようです。
タネがそうなんだから仕方ありません(爆)



焦っても仕方ないんですけど、
やっぱり焦ります。。
何とか落ち着きたいんですけど。。

今夜、商店街のお祭りに行って
一杯歩いて、たらふく食って、
ノンアルコールビールをガブガブ飲みたいと思います~w


良い連休をお過ごし下さいね~
2011/07/16(Sat) 09:41 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
