このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月16日 (土) | 編集 |
予定日過ぎました。






我が家の男どもはのんびり屋ばっかりで困りますね。





昨日は満月。
満月時には出産が多いと聞きます。
満月パワーを借りて出産をしようと思い
外に出て月を見上げて・・・








娘も息子も満月近くの予定日だったけど
その時二回とも満月パワーを浴びたけど
産まれなかったな・・・




なんて呟きました。。




今回もこのザマです。


あたしに月の満ち欠けなんて関係ねぇんですわ。










どうやら今日は、近所の商店街の夜店に
出かけられそうです(爆)







名前の候補はどうするのかメッセージ頂きました。



名前はですねぇ・・





あたし「一人くらい好きな有名人と同じ名前でもいいんじゃない?







という事で、




ヨンジュン




にするわけにはいきませんから・・







正広 にしようと思います。




えぇ、中居正広です。






というかね、本当は水島ヒロの方が好きなので
ヒロくんにしたいんですけど、
旦那の許可が下りませんでしたので
昔好きだった 中居くんと同じ名前にしようかな なんて・・





でも 娘が突然、




娘「コウタロウ がいいよ~






と言い出し、





旦那「何を買うてやるねん?







なんて言い合ったり・・






全くまとまりのない会話ばかりしています。











まぁ出産後、二週間猶予がありますので
今回はゆっくり考えようかしらね。




ってぇぇぇっ





再来週から旦那が出張だった。。

いつ産まれるか分からないけど、
出生届、誰が出しに行くんだよぉぉぉ~~~~











その前にまず産まなきゃならないんだけどさ・・








予定日を過ぎましたので
本格的にいつ来てもおかしくない状態なんですが、
だからこそ、いつなんだっ 今かっ 今夜かっ
と気を張っているので、
疲れました。。




緊張しますし、やっぱり痛みは怖いですし・・



陣痛来て欲しいんだけど来て欲しくないみたいな。。







体がこうやって緊張で硬くなってるからいけないのかなぁ・・




そう言ってもさ・・
リラックスなんて言われてもさ。。






緊張しないはずないってのっっ

















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いよいよ
おぉー、いよいよですね~。
3度目でも、陣痛に耐えるのは大変かと思いますが、
陰ながら応援させていただきます~。
ファイト!
2011/07/16(Sat) 11:21 | URL  | ブーライユ #-[ 編集]
>ブーライユ さんへ
ご無沙汰してますー。

そうなんです、いよいよなんですけど
音沙汰全くありませーん(苦笑)


正直、何度経験しても
陣痛にビビッてまーす(爆)


2011/07/16(Sat) 13:59 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
