このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月18日 (月) | 編集 |
とうとう 連休最終日となってしまいました。。



うんともすんとも言ってません。





一体いつになったら産まれるんでしょうかねぇ。

まさかパパの出張にぶつかるんでしょうか。。



初めは連休中に入院できる予定日だったので
何て親孝行な子なのかしらなんて思ってましたけど、
結果、予定日を遅れパパの出張に重なりそうですし、






産まれる前から親の言う事を聞かない子なのかよっ










どうやら、一姫二太郎三なすびのなすびっぷりを
十二分に発揮してる様子ですね。





どうでもいい を連発したからひねくれたのかしら。







でもね、息子の時も10日も予定日過ぎましたので
その時も思ったんですけど、






どうせ生まれてこなきゃならないんですから
とっとと出てきたらいいものを
何をそんなに頑なに出てこないでいるんでしょうかね。





よくよく考えてみれば、
10日も遅れて出てきた息子でしたけれど、
大型連休にぶつかって、パパが会社を休まずに済んだので
結果的に親孝行だったのかと思ったんですがね。



三郎の場合、連休は過ぎてしまいましたし
パパの出張も迫っています。





三番目が曲者だ・・












とにかく、前向きに考えよう。





どうせ子供なんて親の言う事聞くような生き物じゃないのよ。
それが 成長する って事なんだから(どこが前向きなのよw)





月曜のゴミ出し出来て良かった~

↑前向き前向き♪





それに日曜日もダンボール回収の日だったしね。
溜まりまくったダンボールも出せたし、
夜店も近所の夏祭りも行けたし、
良かったんじゃないかって。







そう思わないとやってらんないわよっ 











まさか遅れると思わなかったなぁ。

お腹の張りを初めて感じたり、
結構慌しい感じだったし、
予定日より先に産まれる事はないにしても
遅れるなんて事ないと思ってたわ。







まぁ おしるし がまだなので まだなのかしら・・


歩いても運動しても来ない時は来ないのよね。
一応、ツボにお灸してみましたし、
今は、旦那がオロナミンC買いに行ってます。

(オロナミンCは陣痛を促すという都市伝説があるらしいのでw)





藁にでもすがる思いとはこの事w








まぁまだ3日だしな。
そうそう、お兄ちゃんは10日遅れましたんで。




でもねぇ・・・







せめてパパの出張中はやめて欲しいんですけどね。。












スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
