このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月20日 (水) | 編集 |
娘「お母さんがしんどいから もう出ておいで~






















一向に産まれる気配のないお腹に娘が話しかけました。。




何てお母さん思いの良い子なのかしら・・





それに引き換え・・三郎と来たら・・・






一体いつ産まれる気やねんっ








~赤ちゃんは自分で産む時を決めます。
必ず産まれて来るのですから、のんびりした気持ちで待ちましょ~








親の世話になる分際でっ
親の都合も考えず、

何が産まれる時は自分で決めるだっっっ




だったら一人で生きていけっっ!!!









どうやらパパの出張にはぶつかりそうだわね。。





もうね、ここまで来たら
何日に産まれても同じだから





自然分娩で産まれて来なさいよ




あんたに残された親孝行はそれしかありませんっ










命を授かっただけでも奇跡なんです。
親としての器の全くないあたしが
三人の子宝に恵まれ、日々鍛錬する機会が与えられただけでも
ありがたい事なのです。
妊娠中も何のトラブルもなく過ごして来て
予定日が5日遅れてるだけなのです。











その上、親の都合に合わせて産まれて来るなんて事期待したら

罰当たりなんですっ








罰当たりでも何でも


とっとと産まれて来やがれっ










あたしは生理周期が長いのです。
28日周期ではありません。
38~40週期ほどあります。
生理期間も1週間と長いですしね。







なので予定日は遅れるのは致し方ないのかも。






と10日遅れの出産だった息子の時に思ったんですけど、
それを踏まえて今回、予定日算出したのを思い出しました。





そういえば、最終月経から計算すれば予定日は7月の頭だったけれど、
生理周期が長いのと、前回も遅れてるからと先生が割り出した日が
7月15日という日だったんですが・・・・





それをすでに5日遅れてるって事はですよ?






予定日って一体何・・?って話よ。。










全く・・






あたしには月の満ち欠けも気圧の変化も
全く関係ないのね・・・






邪念があるからかしら。
親の都合も聞かずに産む時と自分で決めるなんて
100万年早いんだとか言うからかしら。







邪念のかたまりですけど何か?









相当イラついております。
そばを通る方お気をつけて。




今日は幼稚園の終業式だというのに
暴風警報が出ている為、自宅待機でございます。


その上、妊婦検診でございます。。





せっかく1学期頑張って通った娘なのに
区切りの日に台風だなんて・・
しかも今警報解除されても
母、検診に行かなきゃならんのよ。。



休ませないといけないのかしら・・






明日から夏休み。







何にも楽しくないわ・・

















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20(Wed) 22:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
