このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月22日 (金) | 編集 |
プラ容器回収日にも出せて良かった~












またゴミの話ですか。。




あ、ちなみに、



空き缶回収にも間に合いました。









・・・・・・・・・・・・・






まだ産まれません。






昨日待望の おしるし ありまして。

浮かれていたのですが、朝迎えてしまいました。





今朝もおしるしありました。




おしるしあったらすぐに陣痛来るっていう決まりなら良かったのに。。





娘の時も、息子の時も おしるしがあって、
そこから数日したら産まれたんだよなぁ・・


だから今回もまだ数日待たなきゃならないのかしらね。。





でももう月曜日にはパパは出張だし、病院に入院手続き行かなくちゃだし、





待てねぇよ









今日産まれて来いやっ





お腹が全然張りません。
運動しても動いても何しても全く張らなくなりました。




まー頑固ですわ。





あたしも旦那も頑固者なので、
子供達は当然ながら頑固者なんですけど、
三番目が一番頑固者ですね。







パパに会いたくないのかしら。






お願いだからパパのいる時に産まれて来てくれないかなぁ。。。







パパ、会社で一杯責められてるようです。

あたしは周りが結構気を使ってくれてて、
あまり まだ産まれないんか?と聞かれる事はないんですが、
男の人はそういう気遣いは出来ないみたいというか、
それがどんなに辛い質問なのかっていうのを分かってないので、
毎日、予定が詰まってるのにいつ産まれるのかと責められてるようです。





パパにそんな辛い思いさせても、
自分の産まれたい時に産まれたいんだねぇ・・


もうパパには諦めてって言いました。

もう仕事を優先してくれと。






産まれる前にこんだけ我侭するんだ。





産まれたら相当おりこうさんなんだろうなっ





こうやってあたしが脅すから出て来れないのかしら。。w






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
