このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月24日 (日) | 編集 |
とうとう9日遅れを迎えてしまいました。



明日の朝までに産まれてなければ、
病院での出産となります。



もう後1~2日待ってくれれば産まれそうなのにな。。涙





最後まで諦めないで と思うけど、
正直、辛い。。





昨日は朝からT井さんから携帯に何度も電話があって
とてもじゃないけど、状況を話できる状態じゃなかたもんで
娘を預かろうかと言われても、断わるのも面倒臭かったから
無視してましたら・・・


留守電に、



T井さん「あんた電話よこしたか?














するわけねぇ・・











娘を預かりたい口実に掛けて来てると分かっていても
その言い訳がイラッとする。。








無視してますけど。。










一応、病院に行かなきゃならない場合の流れを聞いて、
義母のお世話にならなきゃならないのでお願いしに行ったんだけど。。。






義母「○○(娘)の時は遅れなかったよなぁ~



あたし「はい・・




義母「自転車乗ってなかったもんなぁ~ よく歩いてたもんなぁ~






確かに、自転車は娘が1歳になった時に購入したもので
それまでは持ってなかったから買い物行くにもどこ行くにも
歩いていた。


初めての妊娠だったんで、エアロビにも通っていたし
何せ一人だったから身軽に旦那と2人であちこち歩いた。





しかし息子の時、三郎の時はいまだに自転車に乗りまくっている。。



運動もそれほどしていない。






それが悪いんだと義母が言うの。。






子供一人2人抱えて、歩けとな。。








あたし結構頑張ってんだけどな。。

後追いのひどい息子と、新たに春から幼稚園に通いだした娘と、
内職と、坐骨神経痛と・・




何だかやるせないわ。。










病院での出産になった場合の流れを説明しても
分かったというだけで どうするって事もないしね。




あたし「こんな事になってすみません・・ご迷惑お掛けします。。














何で謝らなきゃならないのかな









何で出てきてくれないのかなぁ・・



こんなにお母さんもパパもずっとお願いしてるのに
まだ産まれる時じゃないの・・?





何でそんなに頑ななの・・?






何が気に入らんの・・・?









また月曜日のゴミ出し出来そうです。。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
