このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月30日 (土) | 編集 |
やあああああああっと産まれましたぁ・・・







あぁ・・しんど。。



無事に昨日、退院してきました。

ご心配お掛けした皆様、
色々と励ましの言葉頂いた皆様、

本当にありがとうございましたー。
母子共に無事ですー。



何とかパパの出張前に、そして病院に入院手続きしに行く前に
出産する事が出来ました。






海老蔵んちと同じ日に。。










もうさ、3人目ともなると、
5分間隔の陣痛も微弱に感じるのかしらね?(爆)







夜中に破水したみたいな間隔で目が覚めたというか、
その前から前駆陣痛が続いてたんで、
緊張してたんですけど、


あ、破水かも?と思って
まー一応陣痛来ても良いようにと入院準備始めました。

その後から急に5分感覚で陣痛来てたんですけどね。


我慢できる痛みだったんで、


月曜のゴミ出しの為にゴミを出したり


(あ、月曜のゴミ出し出来ましたw)

入院の荷物を玄関先にまとめたり・・



そうしてる間に、こりゃ陣痛かもなと、
本格的かもなと思うような痛みかどうか分かりませんが(笑)
結構痛くなってきたもんで、
一応、出血多い為に点滴しなきゃならないから準備もあるだろなと
とりあえず、行ってみるか?って感じで
旦那を起こし、産院へ行って



2時間で産んできました。








大変だったわ。

何が大変って、出産自体はホント早くて、
あっという間という感じでサッサと終わってしまったんですけど、
息子はギャン泣きし続けるわ、娘はメソメソ泣き始めるわ、
点滴刺す助産師の先生が下手くそでなかなか刺さらないわ・・


その点滴しなあかんか・・っ


とキレそうになりました。。



陣痛中にジッとしとけなんて拷問でっせ。。




まーそんなこんなでチャッチャと産む事が出来ました。


念願の短時間での出産。




超楽ね。







パパの出張も、何とか都合をつけてくれたみたいで
行かずに済んで本当に助かりました。



予定日を結局10日遅れて、
パパが出張行かないといけないとか、
病院に行かなきゃならないとか、
プレッシャーがある中、頑として産まれてこなかった三郎でしたので、


産まれたらどんだけ親孝行してくれるんや・・と思ってたんですけど、






ものすごい大人しくて、
母、拍子抜けしています。






長男の方が手が掛かって、ギャン泣きしまくって、
こっちの方がずっと手が掛かるわよ・・・






そういや・・長男は産まれた時から泣き声がでかくて、
泣き叫んで、未だに毎日何が悲しいのか、泣きまくっていて・・



魔の二歳児だからなーなんて思っていたけど、



こいつの場合、産まれた時から  だったわ。。





何だかんだ言ってた三郎の妊娠でしたけれど、



やっぱり 赤ちゃんは可愛いです。

とても癒されます。



5人+猫2匹家族になりました。



張り切って育てなきゃあかんなぁ・・




とりあえず、股関節がガクガクで痛くて歩きにくいんで、、
ちょっと休養に専念したいと思います。。(無理でしょうが











スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
祝!出産
おぉぉ、おめでとうございますぅー。
予定日より大幅に遅れながらも、
スリムな出産だったようで、何よりです。
3児の子育て(&夫育て?)は、かなりパワーがいると思いますが、
また、その様子を読まさせてくださいねー。
ホント、お疲れ様でした。
2011/07/30(Sat) 16:15 | URL  | ブーライユ #-[ 編集]
Re: 祝!出産
いつもありがとうございますー。

やっと産まれました。。
全く親の都合も考えないで
予定日遅れまくってくれた三郎でしたけれども、
パパが出張に行かずに済んだり、
病院に入院手続き行く前に産まれてくれたり、
念願の短時間での出産だったりと、
結局親孝行なのかなと思っていますw

それに産まれてからの手の掛からなさと言ったら
三郎が一番な気がします。
産まれて来る日を言う事聞けなかった罪滅ぼしでしょうかw


予定日を同じく10日遅れて
大型連休にバッチリ産まれてくれた
親孝行な長男は、産まれてから
今までずっと手が掛かりっぱなしです・・

うまい事出来てるもんねぇ・・と思う今日この頃。。


結構大変な毎日ですけど
何とか頑張って、早く体調回復したいと思いますー。

応援ありがとうございましたー。
2011/07/31(Sun) 16:45 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
