このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月10日 (水) | 編集 |
あづい・・・
昨夜の寝苦しさと言ったらあんた・・・
お宅は大丈夫でしたか・・?






こんな暑い中でも、我が家の魔の二歳児長男は
母にベッタリくっついております・・





お前汗だくじゃねぇかよ。。



それなのに母にくっついたらますます暑いだろうに・・




全くこいつはホントに甘ったれで
幼稚園に行けるんだろうかと心配しております。


きっと毎日泣き叫んでるんじゃないでしょうかね。




昨日、外で子供達を水遊びさせてたら
知らないおばさんが話しかけて来まして。



うちは 一番上が女の子で下が男の子の順番で子供が産まれましたので




おばさん「下の子が男の子だと楽でしょう?



なんて一姫二太郎論を言って来ました。









全然楽じゃありませんけどね。

一人目に手が掛からな過ぎたんで
二人目に余裕ぶっこいて痛い目合ってますけど?




男の子は手が掛かるよ・・
三郎は掛からないけど。。


長男は手が掛かるのか・・?







とーにーかーーくーーー




一姫二太郎が楽だなんてうそだと思ってるあたしなんですが。







おばさん「女の子は手が離れるのが早いよ。男の子はある時期から母親に優しくなる












ホンマかいな。。










このあかんたれな長男が、
母親に優しくなる・・?


親孝行してくれるんか・・・?








今せぇよ。。










三郎を出産してる最中も、
あたしが入院中、おっぱいのケア等されてる時も、
片時もあたしのそばから離れず、
ギャーギャーピーピー泣いていた息子。



先生「この姿をビデオに撮ってグレたら見せてやりぃな






それは名案と写真撮っておきました。。







いつかあたしの手を離れて親孝行してくれるんかなぁ~









今してくれよ。。 (二回目











もうすぐお盆休みですけど
どうやって過ごすか旦那が聞いてきます。





どうせ外になんて出られないんだし
お盆明けからすぐに出張だし、
家でゆっくりしてたらいいじゃないって言ったんだけど、



毎日のようにどうしようかと言ってる旦那。






お盆休み前からうっとおしい。。




どうせ



しんどい・・
疲れた・・
俺頑張ってる・・





としか言わないんだから。。





お盆休みか・・




実家に帰りたいわ、あたし。。










































スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
山形涼しいのか?行ってこれるといいねえ
2011/08/12(Fri) 06:49 | URL  | もえこ #.ciQz8fI[ 編集]
Re: No title
大阪よりは涼しいと思うけど
暑いのには変わりないと思う(笑)



今年は無理だけど、
来年からは毎年恒例行事にしたいと思ってんだよねぇ~
<山形帰省



早く来年にならないかなぁ~(爆)
2011/08/12(Fri) 09:24 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
