このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月22日 (月) | 編集 |
何だか急に涼しいんですけど、
もう暑さはぶり返さないですよね・・?




昨日、旦那が韓国出張から帰ってきました。

韓国でご飯食べると、キムチがやたらめったら
出てくるようなんです。



んでっ


毎食(朝ごはん以外)キムチ食べてたら
腸の調子が良かった。
乳酸菌の力ってすごいで。
うちも毎食食べなあかん。



って。。

また始まりました。。






乳酸菌、乳酸菌って。。





我が家はキムチを作ってるわけでも、
ヨーグルトを作ってるわけでもありませんので、
なかなか乳酸菌を現地のように大量に毎食取るというのは
お金も掛かりますし難しいと思うんですけど、




それはあたしだけなんでしょうかっ







それに何度も言ってる気がしますが、
我が家にはビオフェルミンが常に常備されております。。


乳酸菌取らなあかんって言うのなら、


あ、今日乳酸菌取ってないぞと思った日は
ビオフェルミン飲めば









ええんちゃうんかっ!!











ってあたし、年に何回言うんでしょうか。。


ビオフェルミンっていらないんじゃね・・?













てわけで、出張から帰って来る旦那を迎えに行った
その足でキムチ買いに行きました。。。






でも、日本のキムチはおいしくないらしいです。。
辛いだけやと。。
量が食えんと。。






最近、我が家では麦をご飯に混ぜて食べるようになりました。
これも腸の調子を整える為にです。




で、麦には食物繊維が多く含まれているので
これを食べる事により、乳酸菌を摂取した時と同じ効果が
得られるんですって、その麦の袋の裏に書いてました。




米なら量も食べれるし、毎食食べるし
同じ効果が得られるんならいいんじゃない?







旦那「同じ効果が得られるってだけで、乳酸菌を取った事にはならないねん









同じ得られるんならそれで良くないの・・?



乳酸菌じゃないといけない理由ってなんですのん。。。。








旦那「菌じゃないとあかんねんっ





だって袋の裏には・・・

その麦に含まれる繊維には
腸内の有益な菌の繁殖を促しって書いてるけど。。。。。。。。。。








と言った所でどうせ、






ほな知らんわっ
それにしたらええんやろっ
勝手にせーやっ





って言うに決まってるから言いませんけどね。。







どうせ気の済むまで、キムチ食ったらええんやろ。。
納豆食わせたらええんやろっ
ヤクルト飲ませたらええんやろっっっ







キムチなんか毎食食べたら、
口臭いじゃん。。







何事も続けなきゃ意味ないのよ。。









そういえば、空港から最寄の駅までバスで帰ってきた旦那を
車で迎えに行ったあたしなんですけどね。



ミラーに、後ろから会社の同僚の、
今回の出張に同行した人が歩いてくるのが見えまして。



あーもう帰ってきたんだと思ったら旦那から電話で。






旦那「歩くのしんどいから車 Uターンさせてこっちまで来てっ








えええええええ

会社の同僚の人は、奥さんの車まで歩いてきて
運転代わって自分で運転して帰ってったぞっ




お前は歩くのがしんどいと、幼児新生児三人を乗せた、
産後まだ一ヶ月経ってないあたしをわざわざ迎えに来させただけでなく、




自分の所まで車を回せだとおおおおおおおおおおおお!?









どんだけ殿様やねんっ














頭に来たあたしは、
同僚の人とその奥さんにご挨拶と
我が家の旦那の我侭を告げ口しに行きましたけども。








義母が車に乗るなと言ってうるさいんですけど。。


事故したらどうするんやと。。










家から出られませんね、お義母さん。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/22(Mon) 18:17 |   |  #[ 編集]
Re: No title
いつもありがとございますー。

お仕事お疲れ様ですー。

夏休みは楽しめましたか?
夏も終わりですね。

何だか寂しいですねぇ~。


またこちらこそよろしくお願いしますね~。
2011/08/23(Tue) 12:42 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
