このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月22日 (木) | 編集 |
昨日たこ焼きを買いに近所の商店街に行き、家に買える途中
テレビの収録をしているのを発見。


あ、テレビだ。。何のテレビかなぁ。



どうせケーブルテレビだと思っていたあたしは・・



あっ ますだおかだの増田だっ!
しかも西村和彦だっ! か、顔ちっちぇぇ・・かっこえぇぇ・・
あっ tenだっ!(関西ローカル番組)


超興奮のあたし。


出たい出たい出たい・・
街角トレジャー(増田)と話したい。

と思ったけど、他の人に話しかけていて無理でした。。




あーあたしちょっと出るかなぁ~ いつ放送なんだろぉ~





あぁ・・俳優さんってかっこいいんだねぇ。
あーゆーのを男前っていうんだね。



よく大阪のおばちゃんたちが街角でテレビの収録なんかで芸能人に会うと、



テレビで見るより男前やな~


って言うけど、昨日西村和彦を見たあたしは
同じ事を言ったわ。。





さて。
昔あたしらが子供だった時に遊んでいた”ままごと”は
今時分は、


”家族ごっこ”


と言うらしい。




うちの娘はいつも赤ちゃん役だ。もしくは子供役。
この間なんて、人形のベビーカーに乗せられ散歩していた。。
本人は楽しんでいるらしい。。

お母さん役の向かいの子に、


娘「○ちゃん(向かいの子)おなかすいた


とご飯の催促をしていた。。



うちの娘もなかなかの演技派である。





で、昨日何やらもめていた。
あたしは猫がいいだの、犬がいいだの。。




あっ も、もしかして。。



以前、最近のその家族ごっこでの配役にペット役ってのがあって、
それを皆喜んでやるらしいとテレビで見た。。


飼い犬や飼い猫役なんて聞いた事ねぇよ。。


しかもそれを喜んでやっているというか、その役が取り合いになるくらい
人気の役らしいっていうので、



もしかして今その配役でもめてるのか・・?



とのぞくと・・





犬や猫のぬいぐるみの取り合いだった。。



良かった・・
何かそんな現実見たくない。。





昨日はあちこちから子供達が集まってきて、
うちの前にビニールシートを敷いてやんややんや言っていた。


こういう光景ってホッとするわねぇ。


もし今検討中の家が決まって引っ越す事になったら、
この子らとはお別れ。


あたし泣いてしまうかも。。




引越し先付近にも子供らがいて、(うちの近所よりいる)

この間家を見学しにいった時にお向かいさんと話す事が出き、


小さい子がいないから、小さい子がいる家族が入ってくれたらええな~って
近所で言うてたんよぉ~


なんて言われたけども。。




また次の所でも一緒に遊んでくれるお姉さんやお兄さんがいたらいいんだけどな。






ってまだ買えるって決まってなかったっ(爆)























スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
