このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年08月24日 (水) | 編集 |
かなりストレスが溜まっています。

毎日、イライラしてますもん。


それに何やら昨日からお腹が痛くて
今日なんてうずくまらないといけないくらいの痛みがあります。


冷たいものばかり飲み食いするからでしょうか・・・




朝、子供番組を見せようとリモコン操作を息子に教えていたら、



旦那「そんなもん毎日見せんでええっ




あたし「だって見せてたら大人しいもんっ その間にやれる事があるもんっ イラ







あたし「うぅぅ・・お腹痛い。。。




旦那「湯船に浸かって温まらないとあかんっ



あたし「まだ出血があるから嫌って何回も言ってるじゃんっ イラ










旦那「ほんならどうせーっちゅーねんっ!!









旦那「お湯飲んどけやっ!!!







旦那「腹痛いっていうからこーしたらええんちゃうかって言ってるのに 文句ばっかりでっ!!!!















お前はもう少し、妻に優しくものが言えんのかっ!?
















腹が痛いねんっ
毎日子供らが お母さんお母さん連発すんねんっ
子供らがしょーもない理由でケンカばっかりすんねんっ
まだ産後間もないねんっ
仕事に携帯忘れたから困るだろうと思ってわざわざ届けてやっとんねんっ
まだ産後間もないねんっ(二度目







そんな妻が腹が痛いって言ってんのに、
あーしろこーしろばっかりで、それは無理と言えば

じゃぁーしらんっ 勝手にせーっ 文句ばっかり言うなって怒鳴る夫。








どーして優しくしてやろうって気持ちないねんっ!!!!!

大丈夫かって言葉、掛けてやろうかって気持ち


何でないねんっっ!!!!!










もうあんたが忘れ物したって届けてやるもんかっ
勝手に困ればいいんだっ
絶対お前より長生きしてやるっ!!!!


先になんて絶対に死ぬもんかっ!!!!!!


あんたが死んだら、のんびり楽しく余生を過ごしてやるうううううううううううう






かなりストレスが溜まっております。。


旦那の母親も、妹も あたしに気を使ってるという割りに
全くあたしにはそれが感じられず、

所詮他人なんてこういうもんよねと寂しくおもっていたり、


T井さんは 自分の孫でもない娘を
祖母である義母よりも独占し・・


子供らは毎日、同じ事でばっかりあたしに怒られ。。。







そんな中、腹が痛いというあたしに


お湯飲めですって・・・




イラついたように、俺の前で具合が悪いと言うなよという風に、


だから湯船に入って温めたらええやんけっ と
愛も感じられない言い方で言い放つ夫。。。











ムカつきます。。







もっと優しさ希望。

そうあたしに今必要なのは、
胃薬でもお湯でもない




夫の優しさですっ















旦那「(韓国土産の)サムゲタン気に入らなかったんかな?









すぐに食べないのが気に入らないのかメールしてきた旦那。




レトルトパックになってるんだから
すぐに食べなくてもええやろっ!!!!!!!!!!













しかも何度も言うけど、あたし 腹がいたいって言ってるんですけどっ!!!!!!!









サムゲタン・・・鶏が一羽入ってるんですけど・・
それを食えと。。?







あたしに今、必要なのはサムゲタンではありません。。。














優しい言葉を下さい。。。






義母が来ると連絡があったんですけど、
一体何時に来るのか全く来る気配ありません。


本当は昨日来る予定だったんですが、
義妹が仕事だからとかで、丁度娘もT井さんに拉致られてた事もあり、
じゃぁ明日にしますかって事になったんですけど、



一体、何時に来るんでしょうか。。



いくら家にいる暇な主婦だからとは言え、
人んちに来ると言っておきながら
こっちの都合は無視で、自分達は働いてるから忙しいんやと
言わんばかりのこの行動。




娘がさっきから首を長くして待ってんのに、
連絡全く無し。




この親子っていっつもそう。
あたしとの約束には遅刻当たり前だし、
こっちから聞かないと時間の連絡もして来ないんだからね・・





どこが気を使ってるっちゅーねん・・



ホントの気遣い希望。。


















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。