このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月01日 (木) | 編集 |
旦那が出張中なので、
ママ友と夕飯を一緒に食べて、
その後、子供達を遊ばせられる室内遊園地に行って





ひたすら愚痴り合う事3~4時間っ








女ってホントよくしゃべるね。

何をそんなにしゃべる事があるねん。

何時間おんねん。



うちの旦那ならきっとそう言うわね。







それが 女 なのよ







子供が3時間の遊びでは遊び足りずに





娘「家に帰っても遊びたーい





って言うのと同じで、


ママ達も




まだしゃべれるぅ~







なのよ。






別に一つのテーマで3時間も4時間もしゃべっているわけではありませんの。

色んな話があっちこっち飛び交うの(爆)





そんなもんよ。。


女はしゃべる事、食べる事でストレス発散してるのよ。



そう、女だってストレスは溜まります。



特に夏休み中のママ達には気をつけて・・







うちの旦那は、あたしが誰かと電話をしているだけで
すっごい不機嫌な態度になり、

いつまで電話してるんや だの、
イライラして物に当たったり怒鳴ったりするので、
あたしは、旦那のいる時間は電話も出来ないわけ。
5分程度の電話でもこうなの。

とにかく、用件だけを言って済ませってわけなの。


大体、何であたしが電話してるのがそんなにイラつくのか
分からないんだけど・・





久々な人の電話や滅多に会えない実家からの電話だったら、
元気なの? 最近どうなの?と話が続くでしょうに。。


久々なのに、用件だけ言って終われませんってのっ ブーブー



その上、たまにこうして旦那のいない時に
ひたすらしゃべってるだけでも、
あーだこーだ言うんだから

うちの旦那ってホント、




ケツの穴の小せぇ男だよぉ












ママ友んちは子供が一人だけなので、
もう一人欲しいな~って思ってはいるんだけど、




ママ友「旦那が気持ち悪いねん。。



って。。

それはうちの姉も同じ事を言っていたけれども。。
子供が欲しいけど、旦那が気持ち悪いねんと。。




ママ友「嫌いではないねんで? 気持ち悪いねん 別居したいねん











それは十分 嫌い という事では・・?







嫌いではないらしい。。
お金の為だけでも、子供の為だけでも
結婚生活を続けているのはそれだけではないんだけど、


気持ち悪いらしい。。






ママ友んちも義実家の事では悩まされる事も多いし、
義実家だけではなく、実家でも色々と嫌な思いや
寂しい思いもしたりして、
とにかく、旦那と切れれば義実家とも切れるから
一つ悩みのタネも減るしと思ったら、


気持ち悪くて一緒にも居たくないんだそうで・・・・






旦那はよそに女は作るわ、
義実家は色々厄介だわ、
子供も欲しいけどそんな気分にはなれないわ、
犬飼いたいけど、引越しもどうなのかなと思うわーじゃ、


そりゃ 気持ち悪くもなるかね・・?





さぁさぁ・・・今日から9月。
新学期が始まりました。

来週からお弁当も始まります。

あ・・何気に面倒臭い。。





それに加え、運動会の練習なんかもあったりして・・・


始まったら始まったで大変ね。。




母べったりな息子が一人おりますが、
それに加え、まだ首も据わらぬ息子もおるのですが。。


運動会、参加できますでしょうか・・?















コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/02(Fri) 17:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
