このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月13日 (火) | 編集 |
いつも通っていた整骨院が閉業していました。。



困った。。



医者というのはそうそう変えませんよね?




整骨院もそうだと思うんです。




困りました。。


新たな所を探さなければなりません。。






というのも、旦那の首が動かないくらい肩が痛むと言い出して、
あたしも腱鞘炎が出たり、足首が何やら捻挫したように痛かったりで
整骨院に行きたかったからで。。。





で、昨日旦那がネットで探した
自宅から近い整骨院に行って来て、



旦那「痛みが取れた お前も行け



なんて言うもんで、行って来たんですけど。。。。












確かに痛み取れました。
たった一回で、しかも針治療なしに痛みが取れるなんて
ビックリなんですけど・・・




何て言うのかな。。








あの先生 嫌だわ。。











先生「あーもうその座り方見ただけで分かりますわ





先生「原因が分かるだけで来たメリットありますでしょ





先生「ご主人は右肩、奥さんは左が痛む だから夫婦仲良いんですね













なんか イラッ 。。












先生「骨盤開いてますね







そりゃそうでしょう。
問診票にも書きましたけども、
産後二ヶ月ですから。。








これってね、旦那に言っても



旦那「面倒臭い




って言われたんですけどね。
他の人には気にならない事もあると思います。


でもあたしには気になるんです。






先生のペースで治療されるの嫌なの。





あたしの話も聞いて欲しいわけ。



あたしが話す間もなく、


あーもう見れば分かります と言われたり、
問診票に書いてるにも関わらず、
骨盤開いてますと言ったり、
頭ごなしに 良かったでしょ?うちに来て みたいな事言われたり。






とにかくあたしこーゆー人嫌いなのw










腕が良いとか悪いとか関係ない。
その人と長い付き合いができるかどうかなのよ。。






また何かあったらお世話になりたいかなりたくないかなのよ。。



腕がいいのには越したことはないけれど・・・





という話を旦那にしたら、






旦那「それは年寄りと同じやで? 話しに病院に来る年寄りと。。











。。。。。。。。。。












旦那はお気に入りになったようですけど、
あたしはどうも またお願いしたいという気になれません。。




また探すのもしんどいわね。。












スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
